-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100HIT!!
2007-06-02 Sat 23:22
Lv99からはデスソルジャーしばいてみました。
3匹もいれば一撃で経験値1万前後叩き出すこともあってゥマイです。



てことで


6.2.jpg

100HIT!きました(´∀`)



放置してあったシナリオを消化。ヴァンパイアリゲルもNついてたw
6.2-1.jpg


基本熟練チタンで狩りしてるんでシナリオダンジョンはかなり苦戦を強いられます。
硬いは痛いはでさっくり死んでしまうのですよ。
さすがにボス前に死んでしまうことが多発しまして、やむなく着替えて挑むことにした(ノД`)







シナリオ消化でようやくフォーガットルインにも侵入を許されました。
6.2-3.jpg

経験値はデスソルジャーを上回ります。ここでの狩りもいいけど、ドロップが少なすぎて…ソルジャーも少ないなぁ…、キャンペーン中はグールが一番熱いです♪

初ふぉがではエスケープイアリングにブレスレットオブソレノティー、印章GETでホクホクです。名誉Lvもぼちぼち上げてかなきゃなぁ…
6.2-4.jpg

(゚□゚;)シナリオクリアで突然ネイムドが全部発生しましたw



が、かなりサクサク箱は出てくれまして、あとはエルダスペクターを残すのみ。
キャプテンなんか一匹目ででちまったぃ(・∀・)




おまけSS
6.2-2.jpg

エンディングのこの二人COOLです(・∀・)
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
<<まだやるの? | DaGgZ caBaLOG | ボルケーニョ♪>>
コメント
ネイムドクエ・・・辛い記憶しか残ってないっす(´-ω-`)
フォガでも印章でるんだねぇ。
おいらは3時間狩ったけど、まったく出ませんでしたよ・・・
2007-06-05 Tue 04:07 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
COOLさが足らない(・ω・)
2007-06-05 Tue 08:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
