スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキル折り返し
2007-06-08 Fri 23:30
GMスキルもなんだかんだで折り返しまでやってきました。

6.7.jpg




GMなったのが5/29で予定では40時間程ってことで、大体予想どおりの上がり方ですねー。
今月の20日ぐらいには昆布なれるかな(´∀`)



今日は23時頃に帰宅を許されました。

重い体をひきずりながらもカバルにIN。



先日SNOW BOYSに入ったばかりのクレバさんがいたのでBIで色々レクチャーしてました。すると突然N茶で声かけられましたよ。
逆ナン(・∀・)キター!!なんてw



話をうかがえばおでくんのブログ仲間とのこと。名前聞いたら見知っていたので独断でギルドにいれちゃいましたw
おでくんきたらビックリするかなとワクワクしてたのですが…、




ちょっと気を緩めて横になったら爆睡してました○r2

残念。




明後日の某大会が終わればこんな生活から解放されるさ…
スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:3 | top↑
<<FSでもやるヵ・・・ | DaGgZ caBaLOG | LvUPキャンペーン2nd問い合わせ>>
コメント
DaGgさん寝落ちでいなくて、メンバーに入った方も
ちょうど風呂入ってたみたいで反応ないし、
どうしていいのか しばらくオロオロしてました(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近帰り遅いんだね〜。無理すんなヨw
2007-06-09 Sat 20:39 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
■ お初です♪
初めてカキコみます、とりあえずご挨拶をしにきました(^^)

某大会お疲れ様でした!!
今頃どんちゃん騒ぎでしょうか?ww

いつも教官にはお世話になってます♪
これからも、どぅぞお世話して下さい(*゚▽゚*)

ではでは、またカバルで(^▽^)/
2007-06-10 Sun 20:34 | URL | 沼南乃風 #-[ 内容変更] | top↑
○おでくん
そっくりそのままお返しします(・∀・)
●沼っち
訪問あんがと♪
どんちゃんしてきましたよー。頭イテー(ノД`)
2007-06-11 Mon 05:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
