スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終了
2007-06-10 Sun 23:12
ダンジョン侵入アイテムドロップ率3倍キャンペーンも終了間近ですね。

RassがちょうどUG侵入を許されたぐらいから始まったこのイベント。本来Lv100付近であれば駅通ったり、もじゃ行ったりするんでしょうが、ひたすら通常MAPにてLvアゲを兼ねた狩りでなんとか侵入アイテムをため込むことができました。

倉庫キャラインベントリ
6.10.jpg

印章で埋めきれなかったのが悔やまれるwこの他に、別倉庫キャラのインベントリ1つが駅カード埋。



ついでにこの機会にマジ装備をテラグレ一式に変更。
墨装備がどんどん売れにくくなって資金繰りが困難デシタょ(*´Д`)
スーツは意志スーツHP90であとは穴空きで揃えてみました。出費は95M程。穴空いた靴がなかなか見つからなかったな~(´・ω・`)
今後値上がりするか、新装備がアップされてもっと値下がるかはわかりませんがね。取り敢えず揃えられて満足満足(´∀`)
6.10-1.jpg





次なる目標はテラグレに赤コアくっつけながらイントリング+8、ヴァマアミュ+3、フォースドレインリングの購入と名誉Lvを4まで引き上げるコトかなぁ…。

LvUPキャンペーンのご褒美赤コアがメンテ後にもらえることを祈ります…ホントお願いします運 営さん。






終了といえば某大会が雨天決行され、3位入賞果たしました。
これで一つ厄介ごと減ったよ。ふぃ…
スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
<<お久~♪ | DaGgZ caBaLOG | FSでもやるヵ・・・>>
コメント
■ 神楽
本職のDaGgよりイイの着てない?w
そっちにシフトしちゃ嫌〜よ♪
2007-06-11 Mon 20:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
FBは早くからアーマーにしちゃったからバトル化すんのかったるいんだよね実ゎ;;
なので墨からアップされたらテラグレ飛ばして新装備に移行しようかなっと(´∀`)
2007-06-11 Mon 20:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
