-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久~♪
2007-06-11 Mon 23:40
今日は久々にアクアがINしてきたので二人で3chで踊りながらだべってました。

なんだか忙しいようで23時には落ちていきましたが、久々に会えて良かったよ(´∀`)


最近各々が忙しくなってIN時間あわなくなってきましたが、まぁそんな時もあらぁね♪




さてさて、マーズのほうの倉庫キャラを何気なく動かしてみた。
そしたらこんな状態でしたよ(ノД`)
6.11.jpg

明らかにボッツ。
UGにいたボッツがほとんど消されたようで、大量発生してましたよ。懲りないなぁ…



6.11-2.jpg

Rassで初もじゃ行ってきました。
さすがに熟練チタンじゃ即死だろから満を持してマジ装備で臨みましたが、まだ強化が+1とか+2なんで痛い痛い(;´Д`)

赤コア1個GETでルーレットでいただいたので即座にペタッとしといた(´∀`)
+5までは失敗なしでお願いします♪
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<イベント延長? | DaGgZ caBaLOG | 終了>>
コメント
Rass君、初もじゃおめめ〜^^
2007-06-12 Tue 13:30 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
だぅも(´∀`)
まきさんもここんとこ忙しいんかな?
2007-06-12 Tue 14:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あは^^;
ちょいと事情があってIN出来まへん・・
コメント書き込みしには来るんで、楽しいお話待ってまふw
2007-06-12 Tue 23:22 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ、ま、仕方ないやね(´・ω・`)
楽しい話なぁ…まきさんが詐欺(ゲフンゲフン…の話は?w
2007-06-13 Wed 09:40 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
んじゃ、黒詐欺でww
2007-06-13 Wed 13:20 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
黒詐欺さんたら読まずに食べた♪
2007-06-15 Fri 07:40 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
