-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント延長?
2007-06-12 Tue 23:57
メンテあけ。
期待しつつINするとキャッシュインベントリにアイテムが入ってました。
マーキュリーで赤コア8個、青コア2個GETです。アリガトウ♪
Lv50達成*2キャラ分ですね。


良かった良かった(´∀`)とマーズに行くとこっちは入ってません;
今赤コアが必要なんはRassのほうなんだよーヾ(`Д´)ノ〃



メールをチェックしてみると運 営から返信きてまして、確認作業を行っていて確認取れ次第随時メンテ後に配布されますと書いてありました。



仕方ない、来週まで待ってみるか…


失意のなか夕方ふぉがにてLv100マテクエのミッションコイン収集してました。
30分程の狩りにもかかわらず、ドロップがよくて10枚拾って50枚集まりましたよ。
それからホナープレート2枚に印章2個GET!(・∀・)
6.12.jpg





あれ?
イベント終わってないの?
なんてw



夜はもじゃ。
誘ってみると5人集まりました。
5人でもじゃ…
はひ、㍉です;
なんで二手に別れて突入です!
6.12-1.jpg

あんまりィィss撮れてなかったゴメンよ~tt



組み分けが苦労した;なんせみんな経験がなかったり人任せで覚えてなかったりw
なのでオレはクロさんと組んでレクチャーしながらクエやってもらいました。
6.12-2.jpg





一旦オチ後、再びふぉがで狩り。
またまた印章GETしました。

イベント延長してんの?w



ドロップ率以前程までは落ちてないんでしょうかね?
ナゾです。

別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<またり | DaGgZ caBaLOG | お久~♪>>
コメント
FGは印章ドロップよすぎですw
出ないよりはいいヶどねぃ

でも、メンテ前まではFGでは1日最低1個は赤青ドロップしてたのに、全くしなくなっちゃって・・・;;
2007-06-14 Thu 09:15 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
印章が出るようになった分コアは追いやられちゃったって感じか…
通常MAPじゃ赤コアなかなか拾えなくなってきたなぁ(ノД`)
2007-06-14 Thu 09:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
おいら的には印章よりホナプレの方がウラヤマシイw
印章2:ホナプレ3で誰か交換してホスィ( ´・ω・)
2007-06-15 Fri 04:49 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ホナプレは譲れねーなヾ(゚∞゚)ノ
2007-06-15 Fri 07:39 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
