スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々やりましたッと
2007-06-15 Fri 23:55
恒例となりましたかぐらんとボルケ。
倉庫2ページ丸々印章というかぐらんは消化するの大変そうです;その数260何個とか…
ざっと見積もっても173時間…(ノД`)


6.15.jpg


しかもドロップは散々な有様。


ひどいよねラスボスの箱からオスミとか青コアってさ○r2
いつかエポ+7ドロップを夢見てかぐらんのボルケ通いは続く…



今日も3chにて地道な勧誘活動してました。
初心者さんにはやはりPOT15個ってのはありがたいよね。まぁ1Azlでのサービス販売なんで即売り切れは当然ですがw


そんな中、なんと勧誘のL茶に耳を傾けてくれた方がおりまして、ついにこの地味な活動が実を結びました(´∀`)POTアリガトウって言葉も何回か聞けて良かった♪
名前はまだ伏せておきますが、近いうちに紹介できるかと思います。
なんにせよギルドに入ってくれたのが嬉しくてssなどまったく撮り忘れてしまいましたんでw



引き続きの勧誘活動は海外の方なのか、POT買い占められて、しかも

もっと売ってくれ

と英語で言われました。

My service is not only u!!!





Rassではクレさんことクレイジーさんが95HITてことでクロさんと3人でもじゃへ。
6.15-1.jpg

なかなかすりりんごなもじゃでした(・∀・)

6.15-2.jpg

ついでに104IITきましたよー♪

現在通常MAPでの狩りはふぉがのさそりでしょうか。
4匹も集めれば一撃1万越えも出るんでLvアゲはさして苦じゃないですね。
印章が2つ同時に落ちたりして笑えました。


それから名誉クエに取り掛かります。
ここ数日の駅やもじゃでLv3になったので、デスジャイアント狩りです。ドロップも以前より頻度が上がってるんで楽♪
一回終わって10%なのでホナプレを自力GETしながらLv4まで持っていこうと思いましヾ(゚∞゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<105HIT!!追い込みました | DaGgZ caBaLOG | こんなん出たッ!>>
コメント
神楽さんの印章、マジすごいですwww
消化が大変そう。。。 印章の値段、今や相当下がっちゃったしねぇ
あ、ホナプレ、なんか全然出ないんですが><
2007-06-18 Mon 05:05 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ホナプレねぇ…
オレはなんであれが白く表示されるかが気になるw
2007-06-18 Mon 09:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
