スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
105HIT!!追い込みました
2007-06-16 Sat 23:56
朝方、昨夜の流れのまま夜さんこと夜一さんとペアもじゃりました。
終わったの4時ぐらいだった(・ω・)?空が明るくなりはじめてましたw

6.16.jpg

こっそり後ろからケツ見てたらルドルフに気付かれたッ!( ̄∀ ̄;)
なんてw




宿敵鴉ナズダン撃破!
6.16-1.jpg

Rassでもシナリオ放置気味だったのでチャレンジはLv104でしたが、やはり遠距離職のシナリオボス戦での優位性を体感しました。
素のまま突撃して雑魚はコンボでなぎ倒し、あとはフォースでチクチクやってあっさり倒せたよ(´∀`)



駅ソロなんてのもやってみました。なめきって熟練チタンで突撃しましたが、3体目撃破して熊で撃沈(、`ノ、)さすがにこいつはこの装備じゃ倒せないや;
6.16-2.jpg

でもまぁなんかマニアックなもん拾ったんで満足しちゃってたりしますw


夜はフルPTでもじゃ。
再びなめきって熟練チタンでございます。
まー4人なら平気だろってたかをくくってたら、なんとクレさんエポ忘れ&サバオチでPT外れてしまった;

慣れないうちは忘れてしまうよね(、`ノ、)次回から確認を心がけまする。
6.16-3.jpg

ババヤガが大層痛かったょ(ノД`)
6.16-4.jpg

ドロップは墨だらけ…
御墨の塔に名前かえたら?;



本日ラストはこれ!
ホナプレ求めてフォガ行ったらわんこボスに遭遇しました!

6.16-5.jpg

でもまぁ見ての通りまたまた熟練チタンw
一撃で1400とか食らって常時虫の息…雑魚に後ろからチクリとやられて死んでしまったよ(当然w
HPも削れないし、ソロじゃきついねぇ。



そんな訳でちょうどINしたむっくさんを誘って、マジ装備にも着替えて

いざ!突撃ぃ~ッ!

6.16-6.jpg

先客がいたんでしがプロキだったんでご一緒しました。



あっという間に平らげて赤コアGET!
ルーレットしていただきました♪ありがとぅござります。なんかこーゆー時のルーレットは勝率いいんだよなー(´∀`)
それからブログ見てますってwisにも感謝。知り合い以外から言われたのはじめてで嬉しかったですm(__)m



さてさて昨日104HITしてから今日の105HIT(必死すぎてssはなし;)まで何したかっていうと、
・もじゃをペア&PTで2回。
・駅時間いっぱいを1回。
・もじゃソロ1時間ぐらい。
・シナリオちょっと消化。
・フォガでホナプレ求めて狩り。
・名誉クエのデスジャイアン狩り2回。



てとこですかね。
課金してるのでしてない方と経験値の入り方違うでしょうが、Lv105ぐらいならやる気になればまだまだ一日でLvUPは可能ですよー♪
スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
<<GMとPvPイベント | DaGgZ caBaLOG | 色々やりましたッと>>
コメント
1日で1レベルって(・A・;)
いつのまにやらレベル抜かされてたし^^;
8月になると、おいら手が空く予定なんで、廃プレイヤーになる・・かも!
2007-06-18 Mon 05:02 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
8月の暑い季節じゃおでんは売れないもんね(´∀`)
2007-06-18 Mon 09:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
