-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインはマーキュリーですよ(・∀・)
2007-06-17 Sun 23:43
毎度恒例のかぐらんとボルケ。かぐらん的にはもはや日課を通り越して歯磨きや、んこするぐらい日常になってんだろなぁ(、`ノ、)
6.17.jpg

バログ接写!
6.17-1.jpg

今回のドロップはかなりゥマー♪
6.17-2.jpg

下の欄がほぼドロップです。赤コア5個に守護エポ6に99装備2個。
これだけ見るとなぜ印章が値崩れしまくって売りに出てるんだか理解できませんね(・ω・)

赤コア5個と守護エポで分配して、それを印章マニアなかぐらんに4個と交換してもらい、
それから先日のイベでラピスGETしたんで貸し出していたラピス6を返却してくれました。




分配終わってSPためで座って話してたらB2Fに誘われました。久しく行ってないんで二つ返事(・∀・)
6.17-3.jpg

メンツは前にも一緒した月のガラクタのえすてる♪さんとsereさん、それから相棒です。レイスがちょーカメラ目線w


大分慣れてきてるのでこの辺じゃカオスぐらいがちょうどぃぃねw
エクジャネが、
あれ?いたの?
ってぐらい雑魚化してきてます( ̄∀ ̄*)
6.17-4.jpg



えー、途中吹っ飛ばしまして

ペルゼンヴハ撃破!
さて、ここから本番(`・ω・´)

6.17-5.jpg

階下のMOBを一掃したら光る壁をクリックして拾ってきたアイテムを使用します(2ヶ所)


6.17-6.jpg

近くの門の脇でクエスト発生して門を開けて中に入るとこんなものがあります。

6.17-7.jpg

このコントローラーでクエスト発生させるとゴーストが沸く。

必死すぎてss撮れません(ノД`)

色付きのゴースト3体とちっさいゴースト数体を広場に引っ張りだして色付き倒す。

このちっさいゴーストがくせもんで、痛いは堅いはスタン効かないの三拍子(;´Д`)なんでちっさいゴーストは遠くに放置します。


戻ると先程開けた門が閉まっているので今度は破壊。直前にフェンサーかけて、再び中で沸いた先程とは別のちっさいゴーストを引きずり出してゴーストクエ終了です。



6.17-8.jpg

その先のエスカルゴぽいボスは雑魚を釣って一掃してから撃破!
6.17-9.jpg

ようやくB2F一歩前進できたよ(´∀`)




戦い終わって分配。
6.17-10.jpg

6.17-11.jpg


SさんGreat!!!
6.17-12.jpg




最近Rassの記事多いですがメインはマーキュリー!
DaGgですよ♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<PC不調 | DaGgZ caBaLOG | GMとPvPイベント>>
コメント
■ 神楽
毎日ボルケにいそいそ通ってるのは、
バレッタに愛の告白をする為です。

そしてそのうち・・・・
あの部屋を乗っ取ってやる!!ヽ(`д´)ノ
2007-06-18 Mon 22:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんなとこに赤詐欺がいるよぉww
2007-06-18 Mon 22:44 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
■ 神楽
だって・・・
あの部屋、部下が女の子ばっかりで
楽しそうなんだモン(〃∇〃) てれっ☆
2007-06-18 Mon 23:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
アサシン部屋でよく倒れるのもひょっとして…
2007-06-19 Tue 07:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
