スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー7露店
2007-01-04 Thu 00:00
熟練装備を求めて1ch初潜入した時の衝撃ったらなかったなぁw

ビッシリとメイドが並んで座ってる光景に正直(゚□゚;)ってしばし放心状態でいました。


お目当てのものは早々に見つかったのであとはウィンドーチョッピング♪
するとさっき購入した店より全然安く売り出してるトコロを発見してチョィ↓


一回りして相場が安定していないことがよく分かった。


あるトコロでは100K。またあるトコロでは200K。100Kで売り出しているモノを「300Kで買います」というL茶を見たり…



そんな訳でしばらく1ch、2chに籠もり相場チェックして転売を目論みました。

物珍しさから300Kで購入した+0s2チタンブレード。
L茶で「2mで買い」なんて流れた時はびっくりしました(・∀・)

最高額は10mチョイで購入したモノ。売れなかったら大赤字。ちょっと前までL茶でよく「買います」と叫んでいたのに購入後パタリとやんだので
ハメられた!?(;´□`)ンァ-
と内心ヒヤヒヤ…
しばらく倉庫で肩身狭そうにしてましたが、L茶を見かけて売りました。
結構s1チタン系で製造屋さんには申し訳ないコトしたなーなんても思います(>_<)


これからは還元する方向で相場ヨリ若干安め設定心がけまする。


失敗もよくありましたよ。
需要が高まったモノが突然激減して大打撃食らったり、自分で使用するために購入した一般製造のFCカードを同じモノ買ってしまったり;;んでそのあと更にMOBからドロップきたりw



まー詐欺やら吹っかけすぎな人やらもおりますが、珍品や凄い製造品見て回るだけでも楽しいですよね(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー8製造 | DaGgZ caBaLOG | カイソー6ドロップ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
