スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリスマパンダメン
2007-06-19 Tue 18:00
メンテ明け。
今日からのイベントは各MAPに出現するカリスマパンダメンを倒してレアアイテムをGETしよう!

以前にもサンタや獅子舞といったイベントMOB討伐ありましたが、まったく同じです。
さっそくトログロファイター広場に行ってみると案の定以前と同じ場所にいました(・∀・)先客がポコポコ叩いてたので、一緒させてもらって射ち込んでみましたが、グラビでタゲ変更してしまいパンダメンが寄ってきてしまう…。先に来てた人とパンダメンの距離が開いてしまう…


しばらくやってみたけどたまりかねたのか

邪魔なんだけど

とポツリと言われました。
よく見ればみんな同じギルド名。申し訳ないことをしました。すんませんm(__)m



でもさ、


一つだけ言わせてくださぃ。




邪魔なんだけど
は悲しかったよw



ブラッディアイスではゾンビ墓場にいました。こちらでも同じく先客がおりまして、さっきの教訓から
お邪魔ですか?
と尋ねてみると、

うん

と速答;




すごすごとその場を後にして砂漠行って同じなら諦めようと思ったら、マミー墓場は一人で狩ってました。

再び尋ねてみると快く受けとめてくれました(ノД`)ありがとぅ♪
6.19.jpg

まだ狩りだしたばかりらしくHPは全然減ってませんでした。


ぃゃ、今思えばもしかしたら結構一人で叩いていたのかもしれない…。



堅いッ!!



とにかく堅すぎますw

一緒に狩った方はLv117のFBさん。二人で倒すのに30分はかかりましたよ;



途中放置でトイレ行ったり、応援呼ぶために茶を打ち込むのに放置しても被ダメはとかで余裕なんですがねーw

ひょっとしたらスキルアゲの壁にィィかもしんない。熟練装備でコンボしたら結構あがるかな?なんて考えがよぎりました(・∀・;)


ドロップはこれ
6.19-1.jpg

たけのこ。


笹じゃなくて?


たけのこ(´∀`)

防御力+15で30分持続は優秀ですねー♪


ギルメンとみんなでゎぃゎぃするにはいいでしょうね。ある程度Lvあれば痛くないだろうし、全員集合で茶するのも悪くないなぁ(・∀・)

ドロップは他に赤ポとリタンス㌧。オレはこちらをいただきました♪



FBさんに別れを告げUGに飛んでみました。砂漠であんなじゃUGのはどんだけぇー?と興味津々でしたが、予想したグール地帯にはいなくてふてくされてそのまま狩りしましたよ。


グールから赤コア2個GETですぐに機嫌なおりましたがw


イベ中に何体倒せるかなぁ…でも青ポの消費が激しすぎるので大赤字は覚悟したほうがよさそうですヾ(゚∞゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:3 | top↑
<<難所 | DaGgZ caBaLOG | PC不調>>
コメント
アクアたんのペットがぁ・・・・><
2007-06-20 Wed 17:34 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
邪魔って・・・泣ける 。゚(゚´Д`゚)゜。
おしゃべりしながら戦ったほうがよっぽど楽しいと思うのに・・・;;
2007-06-21 Thu 05:09 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
さすがアクアのペットなだけあってオラオラですねw
●おでくん
ま、一言かけなかったオレも悪かったですよ(ノД`)
2007-06-21 Thu 10:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
