スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難所
2007-06-19 Tue 23:29
昨日予定してあったもじゃもじゃ突入のために22時前にINするとかぐらんがパンダメン狩りしたいと言いだした。


ちょっくら探してみるとマミー墓地でゥロゥロしてるのを発見したので早速アタック!



この堅さやっぱ半端ないや;;


バディ欄覗くとちょろさんことちょろぴぃさん(WA)がいたんで応援求めてみると直ぐ様応対してくれました(ノД`)ありがとぅ♪
そのうち今夜のPT狩りのメンツも集まりまして5人でポコポコ叩きましたよ。

それでもHP削れてんだかなんだか…まったく尋常じゃないゃ;


ドロップはたけのこ2、青ポ50が2、リタンス㌧50が3。
ちょろさんホントありがとねー。なんかあったら声かけてください。すぐ駆け付けますんで(´∀`)



さてパンダメン討伐で多少押しましたがもじゃもじゃ行ってきました。
メンツはsereさんとその友人のチン中村さん(FA)、相棒のかぐらんです。FA2、WIZ1てことで否応なしに壁決定です(´・ω・`)

こんな粘土な壁でだいじょぶでしょうか…

と胸のうちをポロッと漏らしたら


粘土なら回復しなくても平気そうだね^^

と厳しい突っ込みがsereさんから入りました;ひぃぃぃぃぃw



ペルゼンヴハまではなんら問題なく進めました?かない痛かったけど(ノД`)そして難所のゴーストクエ。

色付きゴーストを倒すところまでは良かったんですが、2度目の沸きは鬼ですね…門を壊し突入すると無数のちっさいゴーストが待ち構えていました(((゚Д゚;)))

シャッターチャンス逃した○r2


引きずりだす作業は困難です。一回では間に合わないのか…。でも攻略動画じゃあんな沸いてないんだよなぁ???何かやり足りないのか?(´・ω・`)


気付けば広場はカオス…。
逝くて数多。

振り出しに戻されましたとさ。
もっかい勉強しなおしだな(´Д`)





ss久々に撮れてませんデシタ○r2
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<くたくた+お酒=絶好調!? | DaGgZ caBaLOG | カリスマパンダメン>>
コメント
もじゃもじゃ、DaGgさんがクリアしてから挑戦することにします^^;
なんか読んでるだけで難しそうっってのが伝わります。。。
2007-06-21 Thu 05:07 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
大変だよー。
でも大変ゆえの楽しさは現状CABALで一番です♪
ま、経験値うまいんで様子見ぐらいで今度行ってみようよ(・∀・)
2007-06-21 Thu 10:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
