-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くたくた+お酒=絶好調!?
2007-06-20 Wed 23:26
もじゃエポをもじゃもじゃエポに代えるためにかぐらんとペアで久しぶりにB1F。
6.20.jpg



やっぱり「御墨の塔」に改名すべきじゃないすか?コアの「コ」の字どころか「k」すら見られませんでした…
もぅここには何も期待すまぃ(ノД`)



Rassの一日は
(夕方の部)
・100マテクエクリア
・秘密の彼女とボルケペア

昨夜みんなでボルケ前まで行ったのに入れなかったもんでマテクエとっとと終わらせました。

出てくるとちょうど

ニッパラグ付近でアイテムばらまきます

なんてL茶があったんでちょっくら行ってみました。
インテリング+8と叡智エポ+6をいただきました。ありがとぅ♪んで知らない人ですが引退されるそうでお疲れさまでした。


秘密の彼女(120wiz)とボルケペア。
バイクで颯爽とやってきやがりました。このセレブめ!w
勝手は知ってるけれど、Rassがどこまで通用するかはわからないので、危ういところは無難にマテして進みました。
マテ場は最初の蛇後の火の玉ゾーンと廊下2本。

溶岩に一回倒れたけどあとはなんとかこなしてギリギリクリアできました♪
6.20-2.jpg




ドロップの赤コアでテラがALL+4になたよ(・∀・)
6.20-5.jpg






(夜中の部)
・ギルハン@ボルケ with カルアル
・フォガでボス狩り


今日はへとへとだったんで挨拶だけで寝ようと思ったんだけど、ビール飲んだら調子良くなったよ(・∀・;)ァハ




予定どおりでしょうか、昨夜フォーススキルコンプしました。
チェンジしてソードアゲ。ちょぃ上がりが遅いような気がします。
現在エキスパート。
6.20-3.jpg



ヴァマ+3を購入したんでアクセサリー類が一段落しました。
次は名誉Lvアゲしてイアリングとブレスレット装備できるようにしなきゃ(・∀・)


jump競技大会模様
6.20-4.jpg

別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<ルー運 | DaGgZ caBaLOG | 難所>>
コメント
コンプリおめめ^^
アルコールぱぅわ〜恐るべし!w
2007-06-21 Thu 13:04 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
まきさんいらっしゃい♪相変わらず忙しいのかな?
普通なら疲れてアルコル飲んだらネモ気のが先にくるだろぅにねw
2007-06-21 Thu 13:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
昆布おめっす!
リンク完了ですぜ兄貴!
そのうちB2も・・・よろしくw
2007-06-21 Thu 16:38 | URL | カルアル #HMuAfWaA[ 内容変更] | top↑
ありー^^
リンク確認しました♪
2007-06-21 Thu 20:16 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
