-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルー運
2007-06-21 Thu 23:54
黒アルさんから鳥がいるとの報があり、クロさんと二人でむかいました。



別々に。



申し合わせた訳じゃないが二人とも最深部までいってからchチェンジしてみたらいなくて…コカだったらしい。
ぁぁ、なんてはやとちり(・∀・;)
6.21.jpg


3人で平らげて赤コアが落ちたのでルーレット♪

6.21-1.jpg


なぜかしらんが、こんな低Lvな争いも勝ってしまう運があるヾ(゚∞゚)ノごっちゃんです!



沼っちはパンダイベが始まってからカリスマパンダにご執心。
今日も入るなりcc(チャンネルチェンジ)祭りしてて挨拶のタイミングをはからないと華麗にスルーされますw




クロさんと二人で叩いていたみたいだけど、オレは名誉が70%まできていたんでデスジャイアン狩りを敢行。
在庫のホナプレ分でようやくLv4になりました(´∀`)
時間にして30分ぐらい。ィャーホントドロップ率あがって楽ですねー♪


一段落したんで沼っちの手伝い@ポートルクス。
6.21-2.jpg

スキルアゲにィィぐらいにしか思っていなかったパンダメン討伐ですが、こんなもん落としたよ。
6.21-3.jpg

とりあえず1chにて相場チェックしてみると7M~10Mってとこでした。
一緒に落ちた竹の葉と共に沼っちに♪




2:00頃ギルメンがあらかた落ちてしまい、ちょうどINしてきたカル誘ってボルケ行きました。
仕事がトラブってまだまだ自動機を動かしてないといけなかったんで助かったよ;



ゲートまで行ったらちょうどおでくんがINしてきた…
挨拶できずにいたオレにポソッとC茶
「ボルケかぁ…」
すごい淋しそうw


仕方ないから紳士なオレ達は早々にクリアしておでくん迎えに行くかぁなんて話してましたw

事実はバレッタで死んでしまいめんどくさくなって投げ出したんですがねー(、`ノ、)


おでくん迎えに行って再度突入!
6.21-4.jpg

気付けばブロガーが3人。
各々どんな風に記されるのか楽しみです(・∀・)
6.21-5.jpg

難なくバログ撃破。
6.21-6.jpg

めぼしいドロップはこれですよこれッ!

破壊のラピスオーブ!

Nトパクリ+4に匹敵する魔法攻撃力。1sトパーズオーブぐらいの価値はあるでしょうかねー♪



ま、それは置いといて。
残りのドロップは赤コア、99装備4つ、墨・ラピス。
これでルーしたんですが、500に一番近い人てことでまたしても赤コアいただきました。

ありがとぅござります♪


おでくんに更新頑張れと捨て台詞を吐き、落ちたのは5時デシタ。
おつかれ~。
別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
<<昨日あったことは今日はない | DaGgZ caBaLOG | くたくた+お酒=絶好調!?>>
コメント
る〜運良すぎじゃないですかwww
運 営様に賄賂でも・・・?(マテ
2007-06-22 Fri 14:16 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
Da爺さま 運よすぎいいいいいい

ネ申すぎるぜ!
2007-06-22 Fri 22:22 | URL | カルアル #HMuAfWaA[ 内容変更] | top↑
○まきさん
賄賂なんてとんでもなぃ!愛されてるだけですよ(´∀`)
●カル
ぁぃゃー、すんません♪ゴチになりましたm(__)m
2007-06-23 Sat 09:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
無理して上がってくれたんだね!ありがとです><
DaGgさんの運、ちょっとおいらに分けてくださなwww
2007-06-23 Sat 16:46 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
無理して?ィャィャほんとにめんどくさくなっただけですwつかルー運勝手に持ってったな?www
2007-06-25 Mon 07:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
