-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日あったことは今日はない
2007-06-22 Fri 23:28
昨日のマーズでのゥマーを狙ってFAのJolieでパンダメン!




散らばったのはPOTとリタンス㌧…



6.22.jpg



DaGgでボルケも赤コア一個(ノД`)




気を取り直してマーズでボルケ。


順番で開けていた宝箱。

昨日とは逆で後にしたがって↑向き加減のドロップ。



期待値が上がってきてサブ。の宝はカルアルが開ける番ですよ(・∀・)


6.22-1.jpg


ん?
何やってんの?www



6.22-2.jpg


結局めぼしいのは赤コア3つてとこでした。





昨夜GETした破壊のラピスオーブ。

魔法攻撃+16のオプションOPを含めると、魔法攻撃力は1sトパーズをわずかに上回る。
露天巡りしてみたら同一品が250Mで売り出されていた。トパーズも300Mとかで出品されていた。
でも実際自分が買うとなったら…そこまでは出せないなぁと思い210Mで露天放置。
3で割れるようにね(・∀・)


昼に出して夕方には売れてたよ。お買い上げありがとうござりました♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<ジョリー活動中 | DaGgZ caBaLOG | ルー運>>
コメント
マーズの方がドロップ良かったりする??
偵察君つくろかな・・・
2007-06-24 Sun 21:37 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
確かに今んところはィィねぇ(・∀・;)
2007-06-25 Mon 07:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
