-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョリー活動中
2007-06-23 Sat 23:07
Jolieを出動させてパンダメン!
スキルアゲアゲ。

6.24.jpg

刀を持ってソードスキルをあげてLv3でとまっていたダッシュがLv9になり大分楽になりましたよ。
フォースもAEになり、ボーナスステータスGETでスーツ以外はDaGgが使っていた熟練チタン+6にチェンジ!!一気に堅くなりました(・∀・)

ちなみに装備してた熟練アラミドは7にチャレンジして全滅ですヾ(゚∞゚)ノネタならずw



現在Lv67。

1chを徘徊してるとちょろさんが倉庫前にぬぼーっと立っていたんで声かけてボルケしてきました。
別キャラで話し掛けたんでびっくりしたでしょうか?すんませんw

6.24-1.jpg

WAのGMスキルは破壊力抜群ですね♪サクサク進めましたよ。

6.24-2.jpg

こないだSS撮れてなかったんでサービスのアップ!
見切れてますが(・∀・)ァハ





ドロップは…




聞かんといてくださぃ;
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<足踏み107HIT! | DaGgZ caBaLOG | 昨日あったことは今日はない>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
