-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足踏み107HIT!
2007-06-24 Sun 23:07
Rassで、カラスクリアで絶賛放置中だったシナリオを消化していきました。
6.24-4.jpg


エンディングを迎え、戻ったらLv上がってました107HIT!!
ペイトラン2まで一気にきましたが、さすがにこの98Dは即攻略とは行きませんで、2匹目のボス後にうろうろしたら囲まれましてぶっ倒れました。
ま、それでもジャードがそんなに堅くないのが分かったんで慌てなければ問題なくクリアできるでしょう♪
6.24-5.jpg





秘密の彼女とボルケ。
会話しながらのほほんと狩りしてたもんで死にまくりw
気付けば時間が大層ヤバメで後半は寡黙な狩りになりましたwww


なんとかクリアしたけれど、残り時間
6.24-3.jpg

4秒とか(・∀・;)ヒィーギリギリだ。
叡智・守護エポ+6とサブ。のとこの雑魚からソレノティー+2をGET。



分配の赤コアで防具類がALL+5になりました。5から6に上がると防御力の上がり幅が倍、つまり+6されのでチャレンジしたいんですがね…赤コアの在庫がないんでボルケ通ってため込む予定です。
ちなみに6→7では+12。

ふと思ったんだけどWAは武器のアップグレードが一種で済むんだな。その分成功率が悪かったりすんのかな?



あ、あとLvUPキャンペンの問い合わせをしたところ早々に

マーズのほうには振込まれてないことを確認しました

と通知がきた。
明日のメンテで入れてくれるそうです。対応ありがとぅござりました♪




夜はもじゃもじゃです。
6.24-6.jpg

前回と同じメンツで行ってまいりました。
ペルリンスローはスルーでもいいそうなんで今回は倒さずに進んでみました。
6.24-7.jpg


ゴーストクエをなんとかクリアしたいのです(`・ω・´)



しかし想いも虚しく…○r2

さらにSSも撮れず…○r2



でも今回の反省でようやく道が開けました。

赤ゴーストがかなり奥に沸くんで最初の突入は二人がかりでゴーストを引っ張りだすのが楽てしょう。その任はオレとSさんで引き受けます。

引っ張りだしたあと色ツキゴースト撃破して2分経つと再度コントローラーに触れることができるそうなんで、撃破時のタイム把握。

2分経ったら壁を壊し、直前にフェンサー&フォーススキルバフ、さらにオーラ重ねちゃって再度ゴーストに突入。
コントローラーに触れてクエを終わらせたらある程度ゴーストが消えるそうなんで残りをかきだして終了!と。


次回はすんなり攻略したいですねー。

ゴーストわきわきSSも収めておきたいもんですはひ;




今日はS1赤墨グレソがでましたよー♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<赤コア収集中 | DaGgZ caBaLOG | ジョリー活動中>>
コメント
107HITおめ〜ヾ(*´∀`)ノ
秘密の彼女・・・気になるwww
WAだと両手剣だし、アップグレードは1回ですねぇ^^
あんまり気にしたこと無いけど、、、成功率低いのかな?
実は武器の穴埋めをしたことがないので分からんですwww
2007-06-26 Tue 04:33 | URL | おでんくん #-[ 内容変更] | top↑
あり♪
ぁ、いや、赤コアでのアップのことですよ。
一本だけだからお得っちゃあお得じゃない?(´∀`)
2007-06-26 Tue 07:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
そう考えると、お得かもー^^
武器のUPぐれは今の所失敗無いですが・・・
しゃどちた+4までしかやったことないんで良くはわかりまへんw
2007-06-26 Tue 22:22 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
でしょう〜♪
まきさんもLv↑モード入ったのかな?最近あがってきてるね。もじゃスパルタするよ〜(´∀`)
2007-06-27 Wed 05:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
