-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZEROの奇跡?喜劇?w
2007-06-26 Tue 23:06
メンテアケ。
赤コア8個、青コア4個いただきました。
運 営さんありがとぅ♪


マーキュリーとマーズそれぞれで目標Lv達成したキャラがいたんでそれぞれからINしないともらえないかと思ったらそんなことはないんですね。マーキュリーでもキャッシュインベントリの通知がされていました。

キャッシュインベントリーは共通っとφ(.. )



さて、今日も今日とてかぐらんとボルケ。
6.26.jpg


二人だと30分で終わるんで以前の駅感覚。
いまだにハッ!とするドロップはありませんが楽しく通ってます♪


かぐらんは例の倉庫2㌻印章のおかげで持ち物がインベントリをも圧迫して毎度ドロップはオレが拾って分配しております。


今日もあらかた分配終わり、残すは赤コアと叡智エポ+6、青コア、99装備。
赤コアとその他のセットでルーレットすることにしました。




勝者は↑でやってみると352ポイントなんてだしてしまった…




赤コア集めてるんだけどなぁとしょぼくれる間もなく


6.26-1.jpg




えッ!?




6.26-0.jpg


ええええ?

まじですかあああああああああアヒャヒャ(゚∀゚)y─~~~



もうかぐらん最高だたよw




しばしspためでかぐらんは休憩にはいったのでふぉがで狩りしてました。

昨日わんこから赤コアもらたんで、今日もボスいないかと…






で、

最深部でモナカに遭遇しました!
かぐらんを呼び出して二人でぽこぽこ…。相変わらず痛いっす;

6.26-2.jpg




ドロップは青コア○rz

オレもかぐらんもいらないと言い張り再びルーレット。

さっきのこともあるんで、

じゃあ今回は↓か?↓かな?



なんて煽ってみたら




6.26-3.jpg



かぐらあああああんwww

再び笑い転げました♪






RassでINするとこちらもふぉがでした。


しかも目の前にさそりッ!!!



慌てて戦闘態勢とりましたが、ここは周りの雑魚がうっとーしーんですよねぇ;

おちおちボスに集中できないもんでチャットでHELP要請しました。





6.26-4.jpg


最初は断るなんて言ってましたが…沼っちがw
おでくんがきてくれて撃破!

墨まさるスーツ2穴をGET。
後程沼っちへのお中元となりました。







ついでと言ってはなんだが、先日おでくんにお中元渡してあったのでお返しにと新アイテムの成功確率の上がる赤コア、インハンサドコアをいただきました。

おでくんありがとぅ♪


6.26-5.jpg



ちょっぴり悩んだんですが、失敗したらおでくんを末代までのろってやることにして…

ぁ、ぃぁ、嘘ですw
今日は赤コアが8個いただけたんで、最悪+5には戻るだろう的な楽観でペタッ!としてみました。




結果
6.26-6.jpg

+5→+6一発成功!ヾ(゚∞゚)ノ

ホントさんきぅおでくん(´∀`)



ってことで本日はこのへんで。




最後にもっかいどぞw
6.26-0.jpg
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<ダイエット成功 | DaGgZ caBaLOG | 赤コア収集中>>
コメント
すげぇ、初めてみましたわ〜^^;
奇跡とは、まさにコレのことwww
その奇跡を他のところで使えれば・・・(´・ω・`)
2007-06-27 Wed 05:07 | URL | おでんくん #-[ 内容変更] | top↑
0は奇跡だけど2度目のもかなりいけてるでしょw
2007-06-27 Wed 05:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 神楽
どんな時も裏目を引き当てる。
キャラの呪いなのか、もって産まれた素質なのか?・・・
2007-06-27 Wed 17:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
持って生まれた方で(´∀`)
2007-06-28 Thu 09:33 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
