スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー8製造
2007-01-05 Fri 00:00
カバルの製造は大きく分けて2種、一般製造と専門製造がある。
一般は各種POTやリターンストーンなど消耗品で誰でもできます。専門は武器、防具、アクセサリーなどの装備品でLv50以上で行ける新しいMAPポートルクスの魔法商人のクエストからできるようになります。


ギルドの人や友人から話を聞くに製造はマゾぃとか…


一般製造のLv4で90個~単位の赤青POTが作れると情報を入手。通常店売りPOTは(小・中)で最大15個、(大)で最大50個までで、しかも(大)の場合名誉Lvがないと購入は不可てなってる。なので100個単位のPOTを製作できるようになるのはかなり嬉しいかも(・∀・)と、一般だけはLv上げ開始。

最初こそ快調でしたが徐々に難易度があがります。

リターンストーンFCが露店で売っていたので購入したらリターンストーン20個と赤コアピースを使用してできるのは18個~??なんて理不尽な製造もありましたwww
理不尽ながらもなかなかなくならない材料(使い回せる)な訳で石を大量購入して何十回といっぺんに製造を繰り返し一気にそのLvはあげました。今思うと赤ピースもったいなかった;


現在90個~??製作が可能になったんですが、この成功率がかなり悪い…○r2だいたい4回1setで製造するけどよくて5割。ひどければ全滅…材料となるPOT購入も何mと㌧でいきます。現在(2/20)60%付近で在庫処理中。
とりあえず目標は100個POTを製作できるようにするコトだったので100%なったあとは考えてません。



専門製造もやられている方には頭があがりませんよ(・∀・;)seizou.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー9エポーレット | DaGgZ caBaLOG | カイソー7露店>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
