スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット成功
2007-06-27 Wed 23:25
最近じゃRassの後塵を拝する感じになってきてしまったメインのDaGg。
装備はすでに追い抜かれ気味。

これはいかん!
と、しばらく露店しまくりんぐです。
だてにカンストしてないんだぜと言わんばかりに倉庫から貯蓄物を拝借。売り急ぎ、買い急ぎ、ィィところなんてこれっぽっちもありませんでしたが、一通り穴テラグレを揃えて武器も赤墨刀のクリダメ埋めに変更しました。一応率狙って埋めてみたけどね;



そんな訳で
墨鎧のモッサリッシュからビシッ!とCOOLなスタイリッシュに変貌を遂げましたょフフフ(・ω・)
6.27.jpg




スキルもSTRに振っていたものをDEX極限まで振り直し。
御墨尼よ、さらば!(`・ω・´)のし



攻撃力はさほど影響はないけれど各種の率はガツッ!とあがりました(´∀`)


とりあえず防具類は今まで着ていた墨アーマーの防御力・率を上回ったので、あとはじっくり育てていくぞーっと。
現在ALL+5。



今日も日課のかぐらんとボルケ。
6.27-1.jpg

いままでよりスタイリッシュ3割増し!(´∀`)

2連チャンしてS1ミスティック靴WIZをGETしました。
6.27-2.jpg


かぐらんと通いだしてはじめてまともなもんでた?



バログの宝箱ではよくルーをして縁起のィィ数字やぞろ目なんかが出た方が開けるなんてことをしています。



昨夜に引き続きこんな数字!!


6.27-3.jpg




しかし開けてみりゃ99装備(、`ノ、)99装備もいまや青コアとかわらんですよ。このへっぽこボスめッ!!!






22時からは恒例のもじゃもじゃ。

いつものメンツで向かいましたが、今だにゴーストクエを綺麗にクリアできません○r2
もじゃもじゃは死に戻りが困難なだけに死なないスキルを身につけなければ…。

6.27-4.jpg



とりあえずジュマルカルボまではいけたよ。



次こそコヤツを…
6.27-5.jpg



FC バイタルPOT Lv3をGET。
相場がわからん;





Rassでは…


沼っちゴメン!

沼っちとレイクインダスク行って寝オチしました(ノ∀`)タハ



ダスク前にはわんこに遭遇したんでチクチクけずってました。

ふと気を緩めた瞬間ENDって、死に戻りで叩きに行くもののリポップでHP全快○rzネモケ増幅100%


ギルメンが少ない状況で友人呼び出そうとしてもみんなカペラとか;;


6.27-6.jpg


プロキの方友達になってくださぃまし;
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<友達デケタ | DaGgZ caBaLOG | ZEROの奇跡?喜劇?w>>
コメント
尼辞めちゃったんですか・・・・(泣
テラぢゃ違う人に見えるよぉ><
2007-06-30 Sat 18:56 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
そんな;
ステ振りなおしたんでSTRが全然足りないから尼はもぅ着れません。テラ姿を見慣れてくださいw
2007-07-01 Sun 12:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
