スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達デケタ
2007-06-28 Thu 23:20
起きたらダスクでぶっ倒れてたょ(´∀`)ィャーよく寝たよく寝たw



ポートに行ってパンダ放置して仕事。
一時間して様子見に行ってみると、あと二時間は放置できそうなんで買い物に…。


一通り済ませ、ハッ!と思い出しCDショップへ。安室の新譜~♪
DVDツキか否か、はたまたCrystal Keyか…と散々悩みました;



散々悩んで結局は予定通りDVDツキの安室の新譜PLAYを買ってきたよ。かなり変化に㌧だ楽曲編成で楽しめそうです♪


ま、そんな訳で帰ったらパンダご臨終シテタょ(;´Д`)、ぁ、アイテムぐゎ…




夜DaGgでINしてボルケソロ。
いつもFAの宝箱がもったいないって理由で砲台ルートしてたんだけど、それだとプリクリーは出現しないしラス部屋のボス二人倒して時間切れなってまう。なんで、今回は近道ルートしてみました。
6.28.jpg



今思えばプリクリー出現した時点で宝箱の数は一緒になんだよな;散々通ってんのに…何をいまさら(ノ∀`)タハ

で、WAの時点で砲台ルートでのタイム差は8分。
十分サブ。まで倒せましたよー♪ドロップは悲惨なものでしたが○r2




RassでIN。
今日はどちらの鯖も人が少なかったなぁ。

現在メイン狩場はフォーガットルインです。ホナプレが欲しいんですがねー、印章ばっかでます(、`ノ、)


入り口で以前わんこそばを一緒したWAさんがおりまして挨拶交わしてしばし話してました。
そーいえばプロキじゃないか(゚∀゚)!てことで唐突ながら友ロクを願い出ると二つ返事で了承してくれました。
火皇剣リオレウスさんヨロスク(´∀`)(字がみつからないですゴメン;)
しばし会話を続けていると相棒でBLのやっしぃーさん登場で厚かましくもまた友ロクさせてもらいました。

ふぉがボス発見したら召喚しやす(´∀`)


まだまだプロキの友人募集中デス♪



で、折角なんで挨拶がてら3人でボルケってきました。
二人ともカンストってるんでサクサク進めます。
6.28-1.jpg


2本目の廊下でオレが燃え上がってしまった以外は問題なかったす。
やっぱ2本目はマテ必要だなぁ…
6.28-2.jpg




ってことでこれからどぅぞ仲良くしてやってくださいましm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<都市伝説 | DaGgZ caBaLOG | ダイエット成功>>
コメント
■ 昨日は、どうもありがとうございました〜^^
プロキの貴公子DaGgさんとのボルケは、緊張しました^^;
2本目の廊下、先に進んでしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
雑魚を引き付ければよかったと反省していますorz
あと名前は、煌(きらめく)で変換できます^^ 難しくて(。-人-。) ゴメーン
こちらこそ、今後ともよろしくです〜 また、誘ってくださいね〜^^
2007-06-29 Fri 13:26 | URL | 煌剣リオレウス #-[ 内容変更] | top↑
カキコさんきぅ♪
緊張てそんなwしかも貴公子だなんてやめとくれwwwただのおでくんいじりが得意な凡人ですから(´∀`)
廊下はただ単にミスなんで気にしないでくださぃ。
名前の件はすんません;
「煌」確認しました。

こちらこそこれからヨロシク〜♪
2007-06-29 Fri 13:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
昨日はどうもありがとうございました。
最近カバルもマンネリ化していたところだったのでとても楽しかったです。
基本的に暇ですのでいつでも声かけてくださいね〜
2007-06-29 Fri 14:04 | URL | やっしぃー #-[ 内容変更] | top↑
やっしぃーさんこんつゎ♪
カンストしちゃうとどーしてもねー(;´Д`)
しかーし!そんな懸念ももぅすぐ150解放で吹き飛ぶことでしょう。(期待)

遠慮なく召喚させてもらいますたm(__)mヨロシク〜♪
2007-06-29 Fri 15:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
