-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボルケ2Fボルケボルケ
2007-06-30 Sat 23:27
Rassではカルと、カルのギルドのメンバーの石さんこと石壁さん(FS)とボルケ!
6.30-2.jpg





DaGgで恒例のもじゃもじゃ。
6.30-3.jpg

はじめてまともにゴーストクエクリアできました。ssは全然関係ないとこですが;;

まだまだ慣れてないもんで1回目もマテで突っ込んで引っ張り出し、2回目もマテ掛けてから。
コントローラーにすぐ触れるとゴーストの数は半分ぐらいに減ったので引っ張り出すのも楽でした。


ただね、証拠というか・・


確認ssみたいなんはまたしても撮れず○rz
直前までしっかり覚えてるくせに、いざやるとパニクリますw



次回こそ・・・



めぼしいドロップはBL頭の穴空き。





その後、ソロボルケに行ったんだけどPT組んだままでして、
終わってみんなの元に戻ると触発されたかぐらんからお誘い受けました。


4人で勝手にタイムアタ~ックチャーンス!
やってみることに。
6.30-4.jpg

バログ撃破でこのタイムでした。
残り時間28分。

まぁはしょれるところもきちんとやった上でのタイムですが、あれこれ作戦立てて気にしてやるのも楽しいもんですね。(何をいまさらイベントとっくに終わってるっちゅーにw



Rassで入りなおしてリオさんとやっしぃーさんとボルケりまして本日終了~♪
6.30-5.jpg

リオさんのフィル炸裂激写す!
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<B2Fクリア間近108HIT!! | DaGgZ caBaLOG | CooooooL!!>>
コメント
■ 土日お疲れ様でした〜^^
いつの間に、あんなSSを撮ってたんだww
DaGgさんて、凄いッスね〜^^ 戦闘中もチャットしてくれるし、SSも撮れるし^^
俺なんて戦うのに必死で返事出来なくて、スイマセンね^^;
今日から、ボルケ三昧してますんで、また声かけてくださいね〜
2007-07-02 Mon 11:55 | URL | 煌剣リオレウス #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
ィャー、戦闘中のSSは比較的簡単なのデス。ネタ的な瞬間や移動中とかのが難しい;2Fのゴーストなんてのがィィ例す(、`ノ、)
ボルケ三昧ィィ響きですね♪またご一緒させてくださーぃ。
2007-07-02 Mon 13:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
