スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B2Fクリア間近108HIT!!
2007-07-01 Sun 23:39
RassやっとこLvUPです♪
7.1.jpg

さすがに上がり悪くなってきました。
ふぉがで狩りしてもちっともバーが動かない・・・
Rassもそろそろもじゃもじゃデビューかなぁ。

その代わりといっては印章はよく落ちて今日は7個~。ホナプレも2枚GETでけましたょ。



わんこボスを発見!

さっそく先日友ロクしてもらったやっしぃーさんを召還ヾ(゚∞゚)ノ

7.1-1.jpg

赤コアGETもルーで負けてしもた(ノд`)ヤリマスナ!





沼っちが守護エポ+6を欲しがってると噂を聞きつけ以前ボルケで出たのを貸し出したところ、

Lvが足らない・・・とか・

ギルド情報見ればLv81。
装着制限まであと1つじゃん!!
てことでダスク行ってきました。
7.1-2.jpg

沼っちにはいつもスパルタスパルタスパルタ・・・!!
憎くてやってるんじゃないすよ。愛の鞭デスデス(*´Д`)
経験値のうまいオーク地帯はPT外してガリガリしてもらいました。



1回の侵入で無事LvUPして装着でけたようです。
沼っちおめ~(・∀・)






夜、DaGgでINするとかぐらんはパンダで竹の子狩りしてました。
もじゃもじゃ行く時のためにです。
みんなに配給してくれます。
いつもごちそうになりますm(__)m


2匹目のパンダをじょりが見つけたのでかぐらん呼び出して再び叩いてみるとこんなもんでました。
7.1-4.jpg

フォーガットゥンテンプル侵入カード!


次期UPが楽しみですねー♪



そんな訳で一緒にでた中級コアで「レアGETおめぺったり」してみたんですが、熟練バトルスーツ+6はむなしく+0になってしまいもした(、`ノ、)


ま、ま、おめでたいことですから気にしないってことで勢いで赤墨刀にぺったりしたら
こちらは



7.1-5.jpg
+6になてくれましたよー(´∀`)

調子に乗って破壊のラピス+6にチャレンジした挙句+3になってしまったのは伏せておきます○rz



さてさて今日は最後にもじゃもじゃ行ってきたのでその模様をば。





いつものメンツで向かいました。
えすてる♪さんWA、☆serena☆さんFA、相棒のかぐらんWIZです。


昨夜に続き連チャンなんでかなり息が合ってます。


(中略)


ゴーストクエ2回目。
7.1-6.jpg

鉄柵付近にこれだけのゴースト、
7.1-7.jpg

奥へ進むとさらにこれだけいます。



実際に体験しないと分からないのですが、かなり痛いです;;
通常の状態ではちょっと隙を見せただけでも即ENDしてしまうのであなどれませんが、FBのマテリアル・フェンサー使用でフォーススキルでバフを行うとさして痛くありません。

ラウンドカットを多用しゴーストを突き放しつつコントローラーに触れ、難なく引っ張り出せました。


やっぱ慣れが必要ですねー。




ジュマルカルボの先行けたんで紹介。


シンルーチューみたいな名前のボス。
7.1-8.jpg

取り巻きのデスナイトが邪魔で釣りにもなかなか反応しない臆病なやつでした(`・ω・´)



キルリアングラウシューテン。
7.1-9.jpg

ラスボスの影武者。
近距離も遠距離もどちらも破壊力抜群です。

ヒールが間に合わなくなるとまずいんで、Sさん一人に叩いてもらいオレは遠くからチクチクチクチク・・・
オレのフォースの威力なんてのはたかが知れてます。
ホントに蚊に刺されたぐらいにしかダメ与えられませんでしたがそれでも前衛の援護には役立っていたかと・・・思うよ?
与ダメ15~20○rz





デスプライムナイト。
7.1-10.jpg

これはボスって訳ではないけどキーMOBで、倒すと広場に下記MOBが沸くので、まずは隔離作業して広場にいるMOBを倒してから撃破します。


キルリアン5体。
7.1-11.jpg

再びキルリアンが沸きます。
しかも5体・・・

しかしこれもデスプライムナイト同様キーMOBになっていて、5体いるうちの1体当たりを引き当てればようやくラスボス本体にお目通りかなうとか・・・

前出の影武者ほど強くありません。



今回は2匹撃破したところでタイムオーバーでした。



次回はクリアまで行けるかなぁ・・・




なんにせよ全員が死なずにいることが一番だと実感しました。
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<休み | DaGgZ caBaLOG | ボルケ2Fボルケボルケ>>
コメント
こんちゃヽ(。・∀・)ノ
先日はお声かけてくださり、どうもありがとうございましたm(__)m
あの日、結局おでくんには会えませんでしたが(寝落ちのせいw
DaGgさんやカルアルさんとお話できてうれしかったです〜♪
そんでもって友録お願いすればよかったと後から激後悔;

次お会いできたときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007-07-02 Mon 15:26 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
はこべさんいらっさーい♪
友ロク歓迎デス。次回ヨロシク〜ヾ(゚∞゚)ノ
添い寝も歓迎シマ-スwww
2007-07-02 Mon 18:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
Lv.108到達おめでとございます〜^^
ホナプレまだ一枚も出なっす〜・・・もっとしぶとく狩らねばですねw
そしてレイク・・・そうかPT外せば相棒にも経験値( ゚Д゚)ウマーできるんだ!
初めて気付きましたヽ(゚∀゚)ノアリガトゴザイマス!
2007-07-03 Tue 13:03 | URL | ウル #G8WaOfMw[ 内容変更] | top↑
アリ-♪ホナプレはなかなかでないすねぃ;
オークは2〜4匹ずつ狩ると一番経験値効率がィィですよ(´∀`)
2007-07-03 Tue 15:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
