-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲みすぎキケン
2007-07-03 Tue 23:22
アップグレードスキルの見直ししました。
7.3-3.jpg

防御重視でディフェンシヴセンス入れていたんですが、攻撃力+72は目に見えてでかかったでぃす(、`ノ、)
気持ちやっこくなったのは防具をALL+6にすれば多少補えるのでボルケ通って赤コア収集に励みます。


そんな訳で早速ソロボルケ!
7.3.jpg

ティラフが入り口付近に沸いててさ、奥まで行ったのにいなかったんでビックリしたよw


サブ。まででギリだったのが大分余裕ができたかな。
7.3-1.jpg


それでもまだバログを倒せるほどの時間を稼ぎ出すことは㍉そぅです(・ω・)ムムム



もじゃもじゃエポが大分減ってきたんでかぐらんともじゃってきました。

途中やけにスペクターが固まっていたんでさらに集めて遊んでみるw
スペクタ合唱団。
7.3-2.jpg

無論このあと指揮棒(赤墨刀)を思いっきり振り回したのは言うまでもないヾ(゚∞゚)ノ



無事にもじゃもじゃエポをGET。
7.3-5.jpg

以前3人でタイムアタックした時並みのタイムが出ててビックリでしたw




その後はかぐらんがまだサイドのLv120ゾーンに足を踏み入れていないと話していたんで行ってみることに…
7.3-4.jpg

その青牛狂暴につき放置ッ!



TO ++SNOW-BOYS++
みなさん大変お騒がせしましたm(__)m
たまーに記憶喪失に陥ってしまいやす;お酒の力って恐いす。
必死でキーを打っていたのぐらいしか覚えてないす。
中にはショックで寝込んでしまった人がいるとかいないとか?ホントすんませーん(・∀・;)
んで
これからもヨロシクだっぺ♪

別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<リアルイーナスティション | DaGgZ caBaLOG | 休み>>
コメント
合唱団ワロスwww

2007-07-04 Wed 11:59 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
結構集められるもんだなwww
2007-07-04 Wed 14:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
合唱団・・・ツボですがな・・・。・゚・(ノ▽T)ノ_彡☆ばんばんばんばん!
2007-07-04 Wed 19:59 | URL | ウル #G8WaOfMw[ 内容変更] | top↑
なかなかィィ画が撮れました(´∀`)
でもウルさんがこの場面に出くわしたらちゃんと指揮してるようなポーズを探して撮るんだろぅなぁ…w
2007-07-05 Thu 08:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
