スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倉庫拡張105HIT!
2007-02-20 Tue 23:15
マテ100Dクリアしました。

以前程ではないですが、相変わらず倉庫に余計なモノしまってあるんで3つ目がホント嬉しいす。これで普段持ち歩いてるディスクや各種素材なども突っ込んでおけます(´∀`)


壁破壊後、次の部屋でLvUpしました。104ていつなったんだっけかな?


ついでにシナリオもいくつか消化。
難易度S級の98Dまで一気にやろうとしたんですが手前?のカラスナズダンに苦戦して足止めさせられました(、`ノ、)なかなか厳しいクエです。
明日クリアできんかなぁ…


で、最近マイブームなchかえで遭遇できるわんこ狩りをば。
1匹目は近くでコイン狩りにきた同国のFAがおりまして安心して狩れる?と思いきや慣れないFAのフォースグラフィックでラグくてコンボをミスり2度パタリと倒れました(・д・;)3度目で撃破してドロップは青コア。ちょい赤コア率下がった。

2匹目は順調に削れてました…。あと数回コンボ繰り返せば…てとこまできた時、一人の赤ネが…

おもむろに近寄ってきてオレ攻撃してる(・д・)
あと少しだから待っててよぉ(ノД`)

と心中叫びまくりんぐでわんこにコンボ叩きこんでいたんだけど、そんなのお構いなしで仲間呼んで4vs1ですょ(´Д`)ゥゥゥ…あとチョイだったに…切なす…
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼IN | DaGgZ caBaLOG | BufFull>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
