スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルイーナスティション
2007-07-04 Wed 23:00
アクセスが集中する時間帯でオチるなんてね;緊急メンテになったので先日の話を編集して復帰まで暇つぶし。




いつものようにかぐらんとボルケニックしていた時です。



オレの部屋の壁になにやら緩~い殺気を感じたのです…。


ふと目線をあげてみるとそこには

kumo1.jpg




足の長くて茶色い大きな蜘蛛が這っておりました(((゚Д゚;)))
kumo2.jpg



一本目廊下手前。


チラチラと気にしつつ「どこにも行くなよー」と心の中で叫びながらまずは目前のボスに当たる。



しかしオレの意に反してヤツはこそこそとタンスの裏に逃げ込んでいく(;´Д`)


一掃したあと素早く殺虫スプレーを取出しタンス裏に攻撃を仕掛けるも音沙汰無し…。
kumo3.jpg




一回目のオンベイダーメカスパイダー終了。



kumo4.jpg

鳥は勘弁してくれ;;;




Cabalに戻り続きを…

廊下では人の後ろ付いてくとダメ食らわないらしいなんて話をしている最中
kumo5.jpg


沸きが早いな;

焦っているのがもろ変換に現れていますw


今回は即座に対応し、傍らに置いてあったスプレー噴射!
(`・ω・´)




おッ!クリティカルHITか!?


壁を歩いていた蜘蛛はポトリと落ちました。

直ぐ様拾い上げれば済んだものの、あまりの気持ち悪さに躊躇しているとササッとまたしてもタンス裏へ…


二回目オンベイダーメカスパイダー終了!



放置してあったDaGgはハックスの鬼沸きで死んでた(・∀・;)



三度目の沸きはふいを突かれました。
足元に沸いたのです(シ´Д`)シ

しかし先程のスプレーがやはりクリティカルHITダメ増加80%ぐらいだったようで、文字通り虫の息。


何もせず息絶えました。


リアルイーナスティション初クリア!ヾ(´∀`)ノ〃ゎーぃ。

ってホント気持ち悪かったす;;

kumo6.jpg

かぐらんも息たry・・・




夕方わんこいたんで黒さんといただきました。
青コアはルーで黒さんに。
最近ルー運が下降気味です。
誰かさんに強奪されたヵ・・・
7.4.jpg


かぐらんとボルケって穴ミスティWIZ GET!!
7.4-1.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ログ晒し | コメント:8 | top↑
<<VIVA!ボルケーニョ!! | DaGgZ caBaLOG | 飲みすぎキケン>>
コメント
■ うひ〜〜〜〜;;
私、クモだいっきらいですわ〜〜〜〜〜ヾ(≧□≦)ツ
だからきゃばるでもモブにクモいて最初かなりびくびくでしたわww
なんにせよ、討伐ご苦労様でした('-'*)

こないだの件ですがお気になさらずに〜^^
だけどお酒の力は怖いですね〜( ノ∀`)むきゃ
私はいくら飲んでもべろべろにならないので
正直うらやましいです、べろんべろんになってみたいなぁ
2007-07-05 Thu 08:01 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
おはよー。
そう言っていただけると幸いです(;´д`)
はこべさんはザルですか。それもまた凄いな。でもみんな酔っ払っていくなかでシラフなのは確かにツラそうだね;

失われた記憶は何日分あるかもぅわかりません○r2
2007-07-05 Thu 08:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ おもしろいww
リアル駅、超wktkで読みましたwww

ギルチャの煽りも面白いね(#  ̄ー ̄)〇
2007-07-06 Fri 09:19 | URL | 姫川 美楠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
次回はリアルもじゃを…ぇ?
リアル亡者…恐すぎるのでやめとくます;
2007-07-06 Fri 13:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ヤツはアルコールに弱かったような・・・・・?
Dさんの吐息であの世行きw
2007-07-06 Fri 23:02 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
まきさんの桃色吐息のほうが強力ダナヾ(゚∞゚)ノ
2007-07-07 Sat 12:08 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
げぇ〜〜っぷしゅるるぅ・・
おっと失礼♪
2007-07-08 Sun 15:00 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
しゅるる〜でいったい何が出たのか気になるw
2007-07-09 Mon 10:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
