-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VIVA!ボルケーニョ!!
2007-07-05 Thu 23:37
いきなりですが、


デマシタ∩゚∀゚)∩


7.5.jpg


トパーズオーブ!



vivaボルケーニョ!!

よもやジャッカルのへっぽこ宝箱から出るなんて思いもよらず、しばし目を疑いましたよw


ここで
7.5-1.jpg

ハックスとプリクリー同時に倒したら時間短縮なるなーなんて思いつつ何の気はなしのソロボルケだったのでふぃを突かれてビビリました(´∀`)


性能的には穴ラピス+5と同等。
なかなか破壊のラピスが+6になってくれないんで自分で使うことにしました。
+5にしてちょぴっと火力↑UPデス♪



Rassではもじゃソロ。
最近Lvの上がりが悪くなったんで検証です。

7.5-2.jpg

遠距離なババヤガ、こうもり相手にはヴァマ使用であとは基本熟練狩り。
MOBスルーして行ける程堅くないんでほぼ倒しながら進み中間地点で休憩。
7.5-3.jpg

時間15%てとこですね。
やはり経験値自体はふぉがあたりのMOBとかわらないですが、一体当たりの堅さが段違いなんでたまり具合が全然違います。


ボルケもィィけどしばらくもじゃに籠もろうかな…





結局休憩と称してサッカーU20W杯観ながら寝オチしたのは周知の事実でござります(*´Д`)
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<早起きは○○の得 | DaGgZ caBaLOG | リアルイーナスティション>>
コメント
お久しぶりです^^
もじゃもたまにはいいですね〜
今度ヒミツの2ndキャラで一緒にいきましょう^^
2007-07-06 Fri 10:50 | URL | やっしぃー #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃー♪
Rassはマーズ鯖なんですよ?DaGgでならご一緒させてくださーぃ(´∀`)
2007-07-06 Fri 14:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
神楽さんがもじゃに籠もってたのが何となく分かったような気がした今日この頃w
2007-07-06 Fri 22:56 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぅむ、そーいうコトだったのです。オレも以前のブログ見てもじゃ三昧だったこと思い出したよ;
まきさんあと一個でもじゃデビューだよねー?強制連行&スパルタしますよ〜♪
2007-07-07 Sat 12:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぅはw
2007-07-08 Sun 14:58 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
強制連行終了(・∀・)
次はスパルタむふふ
2007-07-09 Mon 10:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
