-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは○○の得
2007-07-06 Fri 08:00
某大会への選手に選出されました。自主トレを開始して日頃使わずになまってしまっている体を鍛え直して起こさなければ練習にも耐えられないでしょう…



と、その前に寝オチから起きませんとね(・∀・)ァハハ


朝6時起床。
さすがに誰もおりませんw
PCのモニターは昨夜のDaGgRassのもじゃ画面で時間ギレしてました;


インベントリ整理してたら赤コアがありました。そーいえばそーだった、もじゃで出たんだった。なんか朝から得した気分です(´∀`)



さてさて片付け終わってサッサと落ちようと思ったんですがなんとなくふぉがってみました。
20分で印章が5個もでましたよ。早起きは五印章の得でござります♪



20分狩りしたトコロ、ギルメンがログインしてきました。
むっくさんことmuckingさん(FA)です。
彼は夜勤職なんでこんな時間でもINするんだねぃ(・∀・)




朝から印章たんまりGETしたんで勢いでボルケ誘ってみたら二つ返事いただきまして、

でゎ早速…
7.6.jpg







7.6-2.jpg

終了○r2



カンストしてればまだしもまだまだ成長途中なFA2人じゃきつかったす;;

砲台で無限に寄ってくるMOBが邪魔で邪魔でしょうがなぃ(シ´Д`)シ

ま、それでも守護エポ+6GETだから良かったかな♪
7.6-1.jpg

別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
<<ヴィーナス訪問 | DaGgZ caBaLOG | VIVA!ボルケーニョ!!>>
コメント
Dさんが選手なのぉ?
わぁ〜忙しくなりそだねぇ^^
体に気を付けてねぇ♪いい結果でますようにw
2007-07-06 Fri 22:54 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
なんの選手なんだろう?(・x・;)すっご気になる・・・w

確かに早朝って、人少ないからかドロップ率いいかも・・・
でもDはしょっぱ・・・・・・(´・x・)σ⌒゚ごみばっか
2007-07-07 Sat 09:13 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○まきさん
ありがとぅ♪ィィ結果報告できるように頑張りまーす(・∀・)
●はこべさん
直接お尋ねくださいm(__)m
早朝狩りなんてあんまやらないんでビックリラッキーでした♪ダンジョンはさっぱりですかφ(.. )
2007-07-07 Sat 12:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
どおりで、DaGgさんがずっと もじゃ行ってるように表示されてたワケだw
守護エポゲットおめ〜^^
おいらにも何の選手やってるか教えて〜ヾ(*´∀`)ノ
2007-07-08 Sun 03:23 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
あははははははは;
フローズンフォートルイーナ[席空く]になってた?w
2007-07-09 Mon 10:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
