スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィーナス訪問
2007-07-06 Fri 23:53
今日はマーズで知り合った姫様こと姫川さんに会いにこっそりヴィーナス鯖へ行ってきました。
彼女はオレと同じ理由でマーズにキャラ作っておでくんに会いに来たのです。

その時の窓口がオレでした。




さて、名前をどうしようか散々悩みました。
普段マーズでは
執事じぃ←→姫様
の間柄なので「爺や」ていうFS作ってみましたw


活動chらしい4chにてぼちぼち狩りして2時間程経過した頃…。
補給のため帰還(END)するとなんと目の前に姫様がッ!(・∀・)



ミスティ姿の姫様に跪きながら
「姫様ご立派なお姿でございますな」
なんて執事っぽく言ってみると

(゚∀゚)!

すぐ気付いてくれましたw


しばらく話してると噂の旦那さまや月殿、それから綺麗なお兄さんが現われまして、しばし友好の裸Danceで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

CrazyAppleのみなさんありがとでした(´∀`)
7.6-3.jpg





ヴィーナス鯖を後にし、メインのDaGg。

今日もせっせこボルケ通いです。なんてったって赤コアが欲しいのだ!



かぐらんとボルケって赤コアGETできたんで早速アプグレードをば…

トパーズを+6にしたくて散々赤コア費やして結局+5止まりだったんで、今回は防具類にチャレンジです。赤コア4つしかねーのに+6にチャレンジするあふぉですヾ(゚∞゚)ノ
しかも4ヶ所にそれぞれペタッとくっつけてみます…






7.6-4.jpg

手と頭が連続成功しました(・∀・)


勝率5割!
なかなかです♪



2ヶ所を+5に戻すべく再びボルケ。
7.6-5.jpg

テラスーツFB穴と赤コア3つでたんでかぐらんにテラを押しつけて赤コア強奪しましたψ(`∀´)ノ



で、


スーツが


+4→+3→+4→+3
終了○r2
まーそーそーうまくいくもんじゃないですね(・∀・;)



なんとか今日予定しているもじゃもじゃツアーまでにはせめて+4に戻さねば…;

スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<目指すはALL+6 | DaGgZ caBaLOG | 早起きは○○の得>>
コメント
■ 遊びにきてくれてありがとう!
爺や、昨夜は会えて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
キャップ解放で3キャラは無理だから、暇なときに遊びにきてねw
チャットルーム「ハーモニー」を常設してますので、ぜひご利用くださいw

あの後、ダーリンとボルケ行って、スパルタ教育されました(;つД`)
2007-07-07 Sat 14:11 | URL | 姫川 美楠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そーいえば落ち際にスパルタンな話してたっけねwオツカレ〜(・∀・)
2007-07-07 Sat 15:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぬお、姫に会いにいったんかぁw
これで3鯖全部にキャラ作成ですな!
2007-07-08 Sun 03:20 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
さすがに全部動かせませんがw
2007-07-09 Mon 10:00 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
