スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星に願いを・・・
2007-07-07 Sat 23:01
昨夜もちこっとマーズに顔だしたんですがネモケがひどくてひどくて。

入るなり落ちます宣言したところおでくんに呼び止められまして、なにかと思ったら、


「今日は2007.7.7ですよ~カオスランプ開けるにはもってこいじゃない?」


とのこと。


あぁ、そーかッ!

でもネモケが激しすぎて・・・○rz


ってことで本日20時よりおでくんと開けることになりました。



おでくんがGMブログのカオスランプ100個開封の話に触発され収集しだしたのでオレも始めたカオスランプ収集。
気づけばギルメンのクレさんの援助もあって100オーバーしてます。



さて、グリーンに集合していざ・・・


直前の話はおでくんのブログでどぞ♪
7.7-5.jpg

笹に願いを書き込んで一気に開封!



7.7-6.jpg

結果
赤POT27個、青POT32個、リタンストン34個
装備6個、下級コア1個、青コア1個、そして・・・


7.7-12.jpg

まぁちょっとはまともなモンがでましたよ^^


しかしインベントリがカオスすぎてこのssのとおりにするのも辛かった~w






ポートルクスで石さんに会ったので、邪魔な・・・


違ったw



いっぱいでたのでリタンストンおすそ分けしたところ、ワープして遊びだしましたw
7.7-9.jpg

ワープポイント当てゲーム意外におもしろかったのはオレだけだろうな;



しばらくそんな生産性の欠片もない遊びを満喫しているとWISがとんできまして、

やっしぃーさんとリオさんのサブキャラからでした。



3人で座ってだべっていると、二人ともあまりB2Fには行ってないとヵ。
ふぉぐから先に行ける気がしないなんて言うもんだから、
7.7-10.jpg

急遽もじゃもじゃツアー決定!


このノリ結構好きですw




さて、Rassでの初もじゃもじゃ。

FAは一段と動きが活発になりますね。
できればデスフラワーを遠めからチクチク削りたいところですが、間にわらわらと入ってこられたりすると、正直何していいんだかパニくる場面も多々あり、FAの苦労を味わいましたよ;
7.7-13.jpg

後衛からのボス戦ってむずいなぁ・・・
普通にガチンコしてるのほうがオレにはちょうどィィなw




7.7-11.jpg

とりあえずライケットまでは撃破できましたが、その先はやっぱ慣れないとキツイですね。




星に願いを。
もじゃもじゃクリアできますように。


スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:3 | top↑
<<アクアがアクアオーブを収得しました。 | DaGgZ caBaLOG | combo!!>>
コメント
昨日は、お疲れ様でした〜^^
もじゃもじゃツアーかなり楽しかったです!
DaGgさんが入ってくれただけで、あんなに進めるとは^^;
色々、教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
また、もじゃ、もじゃもじゃ、ボルケ等等、ご一緒して下さいな^^
2007-07-08 Sun 16:15 | URL | 煌剣リオレウス #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
■ ウル
リタン石ワープゲームが激しく楽しそうなんですけどもww
やってみよかな・・・(ぇ
2007-07-09 Mon 02:15 | URL | #G8WaOfMw[ 内容変更] | top↑
○リオさん
オツー。ぅんぅん良かった(・∀・)みんなで行けば恐くないのです!SNOWBOYSの面々誘ってチャレンジしてみてくださぃ♪
●ウルさん
オハヨー!さすがウルさんわかってくれるかね(´∀`)デモネー、全然当たらんのよこれwww
2007-07-09 Mon 09:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
