-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全野菜
2007-07-09 Mon 23:34
明日はいよいよアップデーツですね。Lvキャップ、スキルランク解放や新MAPなど今から楽しみです♪


て、そんな大行事前にもじゃもじゃをクリアせねば!

と思ったんですが、またしてもクリアできず…無念デス(ノД`)

つかオレ死にすぎだろ;;


ゴーストクエの一回目は素で入っていけるようになりました。
二回目の沸きもスムーズに引き出せます。
もぅここでは誰も死なせませぬッ!(`・ω・´)


しかし他でオレが死にまくってちゃな○r2すんません

なので、
今日も戦闘ssは撮っておりませぬ。

ツアー終わって毎度お馴染み分配ルー。



今回のドロップは
赤コア4個は均等分配。
ほかは穴ミスティ服WIZ、上級カート2種各一枚、墨装備。

アップデーツ前夜祭てことで710に近い人が勝ちってことにしたんですが、
7.9.jpg


10M相当の品と70Kが4つぐらい。
まさに天国と地獄ぐらいの差が…


粗方天国と地獄が決まったなと思った瞬間です。




7.9-1.jpg


まだかぐらんィター(ノ∀`)




今日は終わってからもしばし4人で狩り。
ボルケったりふぉがでさそり叩いたり。
7.9-2.jpg

死んでも萎えないのは今日までと、ここぞとばかり死にまくっておきましたw




ふぉーがっとぅんてんぽー下見。
7.9-3.jpg

こいつの口がガバッと開いてワープゾーンが…(違います



ボード遊びしたり
7.9-4.jpg

まったりまったり
7.9-5.jpg

明日への鋭気を養ったのでしたまる





でも明日って入れないんだろなぁ…w
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<DaGg復帰121HIT! | DaGgZ caBaLOG | アクアがアクアオーブを収得しました。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
