-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなんでるんだ122HIT!
2007-07-12 Thu 23:08
4日に一個Lv上がるって話しましたが、どぅやらそんなにいきそうにないですね。
お気に入りのサイドの橋でのブラオーク狩りだと30分やってやっとこ5%でした(・д・)
てんぷらカードもらうクエでかなりなExpもらったんで、多分それが効いてたようです。


みっちりやって一日20%てとこで、次回LvUP予定は5日後の17日付近。


てことでとりあえず今日の結果から言うとLvUPはできましたよ。
7.12.jpg


スキルのほうも順調です。いつまでこのペースで上がっていくかはわかりませんが…



もじゃもじゃツアーは延期?勘違いだった?とにかく明日になったんで今日はほぼ橋で狩りしてたんですが、こんなもん出たんですよ

7.12-1.jpg


S1テラグレ手FA。
サイドでもこんなん出るんですねー。知らなかった(・ω・)
穴ミスリルとかも出ちゃえばィィのにw



戦い疲れたんでしばしポートでアクアとまったりしてました。
7.12-2.jpg

レニさんがちょうど通りかかり一緒にまったりまったり(´∀`)


7.12-3.jpg

コカ狩って、サイドでLvアゲて今日は終わり。



テラ足がなかなか+5なりません○r2
3と4を行ったり来たり…
せめて+5ぐらいにはなってくれよ(ノД`)




Rass繋いでかかし放置しておこうと思ったら今日はSNOW-接続多かったすねー。
7.12-4.jpg

しばしサッカーU-20W杯観ながら茶を楽しんでました。



ィャー、PKで負けるなんてなぁ…2-0でリードした途端違うチームかと思うほど動きが悪くなった。
若さか…




その若さくれ!
筋肉痛で乳酸たまってるようでダルダルです(;´Д`)
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<油断大敵 | DaGgZ caBaLOG | ぐったり>>
コメント
|д`)あなたこそまだまだ若いでしょうに(きっと私よりはw

オテラちゃんは製造なのかな?製造品ってなかなかアプグレ
うまくいかないよね・・・・(・x・;)

今日からブログペット飼い始めたんであつかましくも
フレ申請しちゃいましたYO!
ペンギンでるのずっと待っておったのよ(*´艸`)ふふふ
2007-07-13 Fri 13:41 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
筋肉痛にはアミノ酸、クエン酸、酢酸、硝酸、硫酸・・・・・・
どれかが効くぜぃw
2007-07-13 Fri 14:36 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○はこべさん
いゃいゃこーみえて結構いってるんですよ?w
テラは普通の穴品なんだけどねー困った靴です(、`ノ、)
●まきさん
龍角散にしとくヾ(゚∞゚)ノ
2007-07-13 Fri 18:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ごほん!と言えば龍角散・・ってw
2007-07-15 Sun 11:29 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
