-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲願達成
2007-07-14 Sat 23:50
いつもの様にサイドの橋でぽちぽちと狩りしてたトコロ、目の前をヒュン!ヒュン!と見慣れたギルド名を表示させたWIZが通り過ぎていきました。


もじゃもじゃツアーに行っているSさんとセレさんのギルマスの恵瑠音さんだった(゚∀゚)!

手が離せない状態だったんでそのまま狩りしてると戻ってきた。



そして拉致られたw


「115Areaに行きたいんだけど壁になって(´・ω・`)」

素晴らしくストレートな依頼に
「いいよ」
としか言えませんでしたよwww



115Area到着後、かぐらんに教えてもらったポイントにはいってみたんだけど、小川さん2のハーピー3なんてのがわらわらと寄ってきてしまい、相変わらずチタン装備なオレは死を覚悟したが・・・



奇跡的に切り抜けられました;

なぜだ?


すげー謎です(・ω・)

7.14.jpg




かぐらんから名誉を預かっていて名誉Lv7になったのでついでにLv7名誉クエを受けてみた。

名誉書は駅のメッカジャードが落とします。
条件は40枚。

7.14-1.jpg


メッカジャードは一回に2匹*5で10匹。
15分後にリポップするので一回の侵入で合計20匹は倒せます。

全部出してくれりゃ2回だけどねヾ(゚∞゚)ノそりゃ無理な話でして、3回も行けばクリアできます。

7.14-2.jpg

1時間半でクリアできるんなら全然Lv6のミノクエより楽です。





さてさて今日ももじゃもじゃってきました。


7.14-3.jpg

シンルーチューまで順調に撃破。

問題はこの先で死なないようにすることです。

影武者を倒しキーボスも倒していよいよラスボス!


被ダメがやはり強烈みたいで様子見してたんだけど、WAのSさんでもかなり食らってセレさんのヒールが飛びまくる状態だったんで、近接するのはやめといた;


影武者のときと同様に遠めからフォースでチクチク・・・



チクチクチク・・・




チクチクチクチクチクチクチクチクチク…



7.14-4.jpg

階下のMOBがわらわらと湧き出していつ襲われるかとヒヤヒヤしましたが




ついにクリアできましたヾ(´∀`)ノ〃

7.14-6.jpg




もじゃもじゃ初クリア!!!
みんなーやったよー(ノД`)ぅぅぇっ…



今度は4人揃ってクリアしよう(´∀`)やり残しのクエもこなしたいね。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<我ガ聖域ヲ荒ラスワ誰ジャ!!123HIT! | DaGgZ caBaLOG | 油断大敵>>
コメント
もじゃもじゃクリアおめめぇ〜^0^
2007-07-15 Sun 11:28 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
もじゃもじゃクリアおめっとぉ〜!
おいらも昨日もじゃもじゃデビューしてきたよ〜w
今度道案内おねがいしまつ( ´∀`)
2007-07-16 Mon 05:20 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
あんがとー(´∀`)
●おでくん
あんがとさん♪道案内すか…DaGgでならするけどRassじゃそんな余裕はないかな;
2007-07-16 Mon 09:32 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
