スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我ガ聖域ヲ荒ラスワ誰ジャ!!123HIT!
2007-07-15 Sun 23:53
アクアが頑張っちゃって105HITぉぉぉぉ!
てことでボルケデビューに同行してきました。オレもUP後は初ボルケ。

印章がないし、厳しいと聞いて敬遠してました;Rassならキャラインベントリ一枚分あんだけどなぁ…○r2



突入直後から変更が効いた(ノД`)
7.15.jpg

楽勝だった蛇もスタン効かないと案外苦戦します。



WAに至ってはあの堅さでスタン効かないんで終わるまですっげー長く感じた;
7.15-1.jpg

途中アクアが瀕死になって逃げたところGreen-Teaさんに追い掛け回され、なんだか追い駈けっこはじまって笑ったりしたけどw



この仕様だと取り巻きが遠距離のFSとWIZ部屋がキツイですね。
範囲攻撃も狭まったんで雑魚もろとも消えろ!的攻略だったWIZでも厳しいらしい。

他職に至っては雑魚片付けてる間にさっくりやられてしまう感じか…




新アイテムがハックスの雑魚からGETできました。おめプレ代わりな♪
7.15-2.jpg





あとはふぉがボスを食い歩き。
わんこ→コカ→モナカ→モナカ→わんこ


7.15-3.jpg


SSはないけど123HIT!&ソードスキルは折り返しの44/68(かかしアゲの20マイナス)。
ソードスキルカンストは予定変更して今月いっぱいにはいけるかな~。





休憩しに入ったRassでもふぉがボスりまくってました(´∀`)

わんこ応援求む!
7.15-4.jpg

やっしいーさんから応援要請!
7.15-5.jpg

もうトランセンダーな変○態FBが勝手に割り込み(`・ω・´)
7.15-6.jpg

しかもドロップを奪っていく不届きモン!(注:普通にルーして負けただけw)




スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:0 | top↑
<<半OFF | DaGgZ caBaLOG | 悲願達成>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
