スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクアストーカー
2007-07-17 Tue 23:32
おでくんづてで知り合ったブロガーのはこべさんがこんな記事を書いていたんでペタッとしてみたら、スーツが+6になりました( ̄∀ ̄*)
ありがとぅはこべさん♪
7.17.jpg

なぜか一緒になってアクアまで脱いでましたw
あとは靴だけす。
ついでにペタッとしたんですが、ログの通りですょ(ノД`)



アクアとかぐらんとボルケりました。

被ダメが激しいアクアはちょこちょこ逃げ回るんですが、
7.17-1.jpg

みんなアクアが好きだそうで追い掛けるんですよw
7.17-2.jpg

初ラスボスにしっかり対峙するものの
7.17-3.jpg

やはり痛すぎらしくまたおい駆けっこです(ノ∀`)

うちらはそれをさらに追い掛けまする。
7.17-4.jpg

まぁ無事クリアできました(・∀・)
7.17-5.jpg





Rassでもじゃタイムアタック。
聞こえはいいが実は眠かったから早く終わらそうて思って…ってのは秘密(・∀・;)

呼びかけに賛同してくれたのは
リオさんWA、やっしいーさんBL、クロさんFB。
7.17-6.jpg

20分でクリアな!
と言ってたんだけど、ちっとばかり遅かった;
7.17-7.jpg
スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<はっぴばーすでぃおーれー♪ | DaGgZ caBaLOG | 半OFF>>
コメント
ぉぉぅ( ̄〜 ̄ )スーツ+6おめおめ〜♪
やっぱし欲張っちゃいけんのですよ(*´艸`)ウシシシ

おいらも昨日FAでボルケでびゅ〜してきましたヽ(´ー`)ノ
たまらなく痛かったですw

おいらは大抵インしてるから気が向いたらどうぞwisでもくらさい
速攻で捕獲しにいきますから(ぇ
こっちからだとなかなかwisもしずらくってねぇww

リンクありがとうございましたm(__)m
こちらもリンクさせていっただっきま〜す♪

2007-07-18 Wed 10:19 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
■ お疲れ様でした!
亡者タイムアタックですが予定より遅かったですが、久々に熱くなりました〜^^
まだ時間短縮出来る要素ありましたね〜(オイラのクリックが遅くて・・・orz)
かなりテンション上がってたんで、勢いでクリアーしてしまったけど、まずかったかな^^;
また、色々と企画よろしくです〜<(_ _)>
2007-07-18 Wed 10:20 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○はこべさん
ィャーほんと欲張りは禁物だぁね;靴はのんびり思い出したときにまたチャレンジしてみま♪
次回INしたらぬんちゃくWIS送りますw
●リオさん
昨夜はオツカレー。
御墨の塔とはいえフラッシュゴレなんかの宝箱はもったいなかったかなぁーて思ったのですよ。
まぁあれはあれでタイムが分かりやすかったんでィィかと(・∀・)
次回はもじゃB2Fタイムアタック…マテw
2007-07-18 Wed 10:38 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
