-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼っちもじゃデビュー
2007-07-19 Thu 23:54
沼っちがついに95HITてことでもじゃ拉致です。

ポートにいるメンツ誘ったら2PTになったよ(・∀・)
7.19.jpg


リオレウスWAチームは
沼っちWIZ、はこべFA、石さんFS。
やっしいーBLチームは
みかぽんFS、カルFB、で、オレFA。


最近SNOWBOYSと交流のあるお二方を交え、わっさーっともじゃりんぐ。





8人ぐらいまでの多人数PTが可能なダンジョンとか開発してくんないかなぁ…


沼っち95おめでとぅ♪




chを越え、ギルドを越え、鯖を越え…
これからも色んな人と交流持てたらィィなぁと思ってます。


20日から例の大会にむけて練習が本格的になりやす(´・ω・`)
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<早速グッタリCabaLはマッタリ | DaGgZ caBaLOG | はっぴばーすでぃおーれー♪>>
コメント
■ お疲れ様でした〜♪
大会に向けての練習頑張って下さいね^^
2007-07-20 Fri 16:38 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
おつかれれ〜ヽ(´ー`)ノ
PT分かれて〜だったけど、テンション上がってなかなか
楽しかったでつヾ(≧□≦)bビシッ

今度は一緒にPT組んでもじゃでも行きましょう〜♪

大会終わるまでがむば〜('-'*)ですよ〜
2007-07-20 Fri 19:24 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
■ お疲れ様でしたー(_≧Д≦)ノ
初もじゃ同行ありがとうございました〜♪

訳もわからず・・・と に か く付いて行くだけww
それでも楽しかったので、またお付き合い下さい^^

ところで、教官は誕生日が7月18日なんですね〜!
私の誕生日は7月19日・・・1日違いとは、ニアミスですかね(=´Д`=)ゞ

大会ガンバって下さいな〜ヾ(*^ Д ^*)ノ"
2007-07-20 Fri 20:15 | URL | 沼南乃風 #-[ 内容変更] | top↑
みなさん応援さんきぅ♪
○リオさん
早速しんどぃ練習してきました(、`ノ、)2ヶ月頑張りやす。
●はこべさん
あんなに集まることもないからねー。是非次回はもじゃもじゃにでも…(ぇ?w
○沼っち
なんと沼っち1日違いかー、おめでとー♪
110まではもじゃ通いまくると思うんでボチボチクエ覚えてけばぃぃと思うよ〜。
2007-07-21 Sat 12:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
