スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー9エポーレット
2007-01-09 Tue 00:00
エポに対しての最初の印象はラグぃので嫌だ!です。

はじめたばかりの頃はノートでやっていたのでグラフィックが派手になると即プレイ不可状態。序盤はまだスキルも派手じゃないしどーにかこーにか狩りできたんですよ。それでもエポ着用者が近くを過るとグワッと重くなる…そんな訳で「こっちくんじゃねーょ(*´Д`)」ていつも思ってたwww

新PCを購入後は一変して憧れに。やはりあるのとないのじゃ全然COOL度が違うしねー。

友人にリグルリーフがドロップすると聞き、クエストのワープゾーンが現われてからはあのポイントで伐採しまくりました。


その日はいつもの場所に先客がいたので赤土ポイントで伐採。やはりレアなんだなーとなかなか出ないエポに期待が薄れてきた時、なんか色違わない?てドロップが…
マジマジとカーソル合わせると
守護のエポーレット+3
でした(ノД`)ヤッタョ!

木に囲まれてる中、そそくさとマントを装着。
感無量の一瞬でした(・∀・)


で、マントをなびかせながら走り回りました。みんな祝福しに集まってくれたょ。リグルリーフとモスサイダーがね(・ω・)
蹴散らして帰還しよーとしたら、なんと今度は戦神も落としてくれました∩゚∀゚)∩ァヒャー!!


激熱な一日デシタ♪
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー10Exダンジョン | DaGgZ caBaLOG | カイソー8製造>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
