-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FAでもじゃりんぐ110HIT!
2007-07-21 Sat 23:05
0時すぎにようやくINできました。
G茶でもじゃりんぐ呼び掛けも反応なかったんで拉致りました!


もじゃりんぐwithはこべ。
7.22.jpg

オレのほうがLv高いのに死にまくってたのはご愛敬( ̄∀ ̄*)
茶死率99%

7.22-1.jpg

メガルプ撃破でちょうど1時間。
メイン装備なこともあるだろうけど、以前ソロで検証したときは15%だったのが今回は倍の30%を上回っていました。PT組んだほうがウマイんでしょかね。


あと5%弱でLvUPするところだったんで延長お願いしました。



7.22-2.jpg

お付き合いさんきぅ(´∀`)

その後UG入り口でやっしいーを交えてP茶で夜を明かしました。タフだなきみたちw
ぁ、オレもか(゚∀゚)
別窓 | Mars | コメント:3 | top↑
<<水入らず | DaGgZ caBaLOG | ALL+6>>
コメント
昨日はP茶お疲れ様でした〜^^
実は結構限界でした。あの後二人とも即効でおちましたw
レベル110おめでとさんです
今度サイドキャンプ付き合ってくださいね^^
2007-07-22 Sun 13:26 | URL | やっしぃー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様&おめでとさ〜んヽ(。・∀・)ノ in 実家

そうか、あれを拉致と言うのか・・・・・
(*・x・)ハッ!! もしかしてハメラレタノカ?w

あれだ、とりあえずおでくんは若いということでおk?w
2007-07-22 Sun 16:37 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○やっしいー
やっしいーも限界だったかw
サイドキャンプ勝手に乱入しますんでヨロ♪
●はこべ
デーツていうの恥ずいから拉致なんです( ̄∀ ̄*)
2007-07-23 Mon 10:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
