スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライーズ!124HIT!
2007-07-24 Tue 23:23
(`・ω・´)うゎっち!


ィャー、セロさんのマジックはスゴイね。なんであんな擦り抜けたり消えたりすんのかな…。




さて今日はもじゃもじゃツァーてきました。
前回3人でのクリアだったんで今回こそはみんなでと意気込んでいます。

お三方はすでに127↑なもんでサクサク進めちゃいます。

ホント、サクサクという表現がピッタリ…


しかしそれは突然やってくる…




サプラ~イズ!(`・ω・´)




ゴーストクエでゴーストレンジャイ引っ張りだそうとしたら閉じ込められたッ!(゚∀゚;)マジデ?



勿論大量に沸いたホワイトゴーストの前にオレは為す術もなくつっぷした○rz



ヾ(`Д´)ノ〃ごるぁー!誰だ閉めたのわぁぁぁぁぁぁ!w


たのんますよ、オレが出て、ゴーストレンジャイが出てからでお願いしやす。





単身入り口のMOBを片付け、フェンサーで向かう。
既にリポップはペルリン付近まで来ていて正直ヒヤヒヤでしたが運良く開閉式門が両方開いたんで擦り抜けられたよ♪
(`・ω・´)フ、サプラ~イズ♪
7.24.jpg

合流するとジュマルカルボン叩いてました。

叩くこと数回。LvUP!



その後も難なく進み、
7.24-1.jpg

シンルーチューもサックリ撃破!


ボス部屋に到着して、

影武者→雑魚→デスプライムKEY→影5体。
これまたサックリ。
今回影武者にはGMスキルの逃げ撃ちを敢行しました。

7.24-2.jpg

ボス手前のデスプライムも万全を期して倒してしまい、いよいよラスト!


覚悟!キルリアン!!

と、影武者時と同じように戦闘を開始。









みんな止まってオレだけ一人動いてます…

切断キタコレ(ノД`)




こんな時にサプラ~イズはいらんですよまったく○rz
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<タイトルなし | DaGgZ caBaLOG | 完全off>>
コメント
セロマジックのタネを弟から聞かされて夢を壊されますた(ぁ

2007-07-25 Wed 12:08 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
知らないほうが幸せなことって世の中にはいっぱいあるよね(ノД`)
2007-07-25 Wed 12:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
