-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー10Exダンジョン
2007-01-10 Wed 00:00
序盤のカバルのMAPは3つあり、それぞれをワープゾーンで結んでいる。それとは別にダンジョンが各地に点在し、クエストで行くコトになる。

一般のルート以外のダンジョンもあります。それがエキストラダンジョン。Lv制限ツキです。
特定のMOBからドロップする鍵でワープゲートが開きます。


最初のExダンジョンはババヤガがドロップする鍵で入れるスケルトン炭鉱Lv35~39。オレは結構鍵をもらっていたのでLv35で様子見してみましたが…
壁の時点でダメだこりゃ(・ω・)と己の力の無さを嘆きました;

なんとか破壊して次の部屋に突入もサクッと死んだょw


しばらくExダンジョンの存在を忘れLv上げ、Lv39になったので再挑戦も結果はボスまで行けても倒せずじまいでLv制限オーバーしてしまいました。


戦い方も去ることながら、装備やスキルなどもよくわからずにやっていたから、まぁ当然の結果です;


その後もあちこちにあるんだけど、レベリングを優先してて忘れるコト数回w
気付けば最後のExダンジョンの制限すらぶっちしてしまった…まぁサブではクリアして回りたいデス。
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー11課金 | DaGgZ caBaLOG | カイソー9エポーレット>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
