-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランスフォーム125HIT!
2007-08-04 Sat 23:19
ようやくきました(・∀・)
8.5.jpg

いただきもんのブレッシングビートを使用して、サイドで孤軍奮闘すること2時間。

キャンペーンの25%UPと合わせると50%UPになんのかな?
SSの場所でトロ2匹相手で3万ぐらいの経験値でした。


125HITと同時にアイテム期限きれたよ。すべりこみセーフす(・∀・;)
スキルはこの時点であと一つ…おしぃ…



で、早速グリーンにてクエを済ませてミュータントフォレスト(MF)に行ってみました。
8.5-1.jpg

MFにはUGやふぉがのようにリングが必要です。最初はオフィサーからもらえますが、あとはグリーンの雑貨商人が販売してます。

8.5-2.jpg

場所はレイクインダスクと同じ場所からです。



印象は、暗い&狭いですねー。ただサイドよりMOB自体の強さがあまり感じられません。
8.5-3.jpg

案外適当にダッシュしてると奥まで行けちゃいます。


でも、


油断してると


こんなふざけた格好のMOBにやられちゃいますよ(ノ∀`)
8.5-4.jpg




ダッシュしてたらソードスキルランクあがりました♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<ヒールなしですヵ | DaGgZ caBaLOG | 新ギルド>>
コメント
125おめ〜♪
エロいおねぇちゃんいるのね〜ふぉれすと
はよいきたいわ
2007-08-05 Sun 22:25 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
エロすよりもあふぉっぷりが勝ってます(・∀・)
2007-08-06 Mon 09:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
