-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒールなしですヵ
2007-08-05 Sun 23:21
ここ数日プレイしていて感じたんだがアップデート後のカバルは非常に重い(、`ノ、)

スタート押したあとなかなかはじまらないし、はじまったところですぐに動ける状態にない。ダンジョンは頻繁に落ちるし…


今日も「はこ」ことはこべとリオっちとオスミックシカデルいったけど、入る前に固まって再起動。
ラスボス部屋で再度固まり再起動。なんなんでしょかね○rz




昨夜初上陸したMFについて。

8.6.jpg

前半のミノが出る橋付近までのMOBはタフな割に経験値が少ない。逆に、その先の頭に花つけた女や馬なんかは柔らかくて高経験値。攻撃力がかなりあるんであなどれないけど、3匹ぐらいならまとめて狩れるし、GMスキルのI2で最大6万越えもでます。


MF来れるようになったらわざわざサイドで狩る必要もないなぁ。籠もる理由がようやくわかりますたヾ(゚∞゚)ノ



B2Fツアーしました。
せれさん(FA)が今日はいなかったんで3人で行こうと思ったらちょうどちょろさん(WA)がINしてきたんで拉致らせてもらた。
ヒールなしでどこまでいけるんだか・・・
8.6-1.jpg

と思いきや案外すんなりいけました。
かぐらんの急場凌ぎプランも見事でシンルーチューも撃破。
8.6-2.jpg

このあと影武者キルリアンでオレ死んじゃったけど3人で倒せたみたいだし、結構いけるもんだねー。


残り時間デスフォグ倒しに躍起になってましたw
8.6-3.jpg




Marsで見てますN茶くれたWIZさんありがとでぃす。
今後ともヨロシク~♪
別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
<<ビールに焼酎ですヵ | DaGgZ caBaLOG | トランスフォーム125HIT!>>
コメント
更新早っw
なかなかヒリヒリ感が楽しめたツアーですた^^
それにしても6万の経験値い〜な〜
wizは3匹でGMスキルで3万チョイでし・・orz
2007-08-06 Mon 01:11 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
かぐらんコメント久しぶりダナー。
経験値はLv上がったからうまくなくなったんじゃないの?
2007-08-06 Mon 09:07 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぁぁ・・・もう一個聞くの忘れてた・・・
デフラグしてる?してないならしなさいなぁ〜
意外にあれが原因のときがあります・・・。
ま、一番の問題はインテルCPUかと・・・・

せっかくボルケ一緒できるって内心喜んでたのに
最後まで逝けなくて残念ですた(*´△`)
2007-08-06 Mon 11:24 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
デフラグねー



って何?(・∀・;)
2007-08-06 Mon 16:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
( ´・x・)・・・・・・・・・・
そうきたか・・・・・・・・
出張メンテしないとダメでつか?w

ま、今度ゲーム内で会ったら教えます〜ヽ(´ー`)ノ
2007-08-06 Mon 18:00 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
デフラグ・・・
ヒントは2F
炎みたいなメチャ硬のにくいヤツ (え?

PS
コメントなくても毎日観察♪
2007-08-06 Mon 22:40 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
毎日観察?
ぃゃーん○○さんのえっちぃ〜w
2007-08-07 Tue 01:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
