-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通じてるw
2007-02-21 Wed 23:37
今日はサブキャラにランクアップした元キャンペーンキャラの育成をば(・ω・)

このキャラはまとまった狩りをする時は大抵24chに出向きます。名誉稼ぎデス。おかげでもぅすぐLv1に。


今日もハウンドゾンビを狩ってくれとの依頼を受けてブラッディーアイスへ飛ぶ。
しばらくは平穏にこなしていたんですが、突如シャドースティール装備のFSさんがけしかけてきた。こちらはシルク装備でしたが強化してるし全然痛くない…なのでそのまま普通に狩りw


すると今度はアラマーWIZさんがやってきてそのFSを一瞬で蹴散らした(((゚Д゚;)))

まー、困っていた訳でもないんてすがうっとーしかったので助かったけど、次はオレの番?なんて身構えているとWIZさんはそこにとどまり何をするでもなくグルグルとまわりはじめた…。


しまいには踊りだす始末。


ちょいと思い浮かぶふしがありギルド情報覗くとINしてるメンバーの「神楽」の横に

[24チャンネル ブラッディーアイス]

の文字を角煮ん(´∀`)


オレが踊りだすと彼は裸で踊りだしました。寒いのに元気ですね。はぃ確定w


クエストがよーやく終わった頃、先程のFSさんがやってきてまたけしかけてきました。POTアリじゃ勝負つかないのになぁ…と相手にしないでいると遠出していたかぐらんこと「神楽」からフォースがとんできた。


ちょ…倒れてんのオレなんだけどwww



ま、24chでも気持ちが通じてる感じがしてなんか楽しかったょ(・∀・)て話。
別窓 | アッガイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もじゃB1Fペア | DaGgZ caBaLOG | 昼IN>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
