-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/2周年
2007-08-14 Tue 23:16
8.12.jpg

メンテあけにちょうどINできたんでフォがボス一周。
上から見るとコカってこんななんだぁ~w

わんこ、さそり、コカと食えたけどモナカだけ先客が食ってる最中だったんでイノベだけして帰還。

8.12-1.jpg

マーズでは寺カードをふぉがでGET!
ホントに落ちるんだねー。

LvUPもしました。

扇子も10枚GETできました。

印章も落ちたし、ブレスレットソレノティーもGET。



ただ・・・



やっしいいいいいいいいいいいいこのやろおおおおおおおおおお!
覚えとけよごるぁああああああああ!!!!!!!
(ぶっ倒れてるss撮り損ねてたw)


カペラに寝返り襲ってきやがった(゚∀゚)





ブログ開設して半年が過ぎました。
思えばつまらないことをツラツラと綴ってきたもんだ・・・

出会いもあれば別れもありました。

辛いこともあれば楽しいこともありました。

悲しいこともあれば嬉しいことも・・・。


まぁあれだ、これからもヨロシクです♪
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<あれま | DaGgZ caBaLOG | 126HIT!!>>
コメント
やっしーにやられたのは昨日σ(・x・`)のこと小突いたからだぁwwww
ま、はっちゃけてたんだろうし、次でリベンジしてください。
加勢します(ぇ

これからもいろいろあるだろうけど、
1周年までお付き合いが続きますように(*ー人ー)
2007-08-15 Wed 09:49 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
いや〜、昨日は名誉ゴチでしたww
結構必死だったのは内緒だぜ?w
まあ色々ありましたが、これからもよろしくね^^
フォガでは襲わないでちょ♪
2007-08-15 Wed 11:59 | URL | やっしぃー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15 Wed 12:30 | | #[ 内容変更] | top↑
○はこ
さてはてカペラなはこがどぅやって加勢してくれんのかな?
ぁ!そっか!
プロキに国家変更すんのか(゚∀゚)
今後ともよろしゅう♪
●やっしー
覚えとけよー、沼っちと二人がかりでスとーKINGしてやるぅΨ(`∀´)名誉返せぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙〜w
○非公開様
NoProblem!ヾ(゚∞゚)ノ
2007-08-15 Wed 15:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ がんばれー
うちはブログ脱落しちゃったけど、マイペースでやるといいんじゃないのー。
ゲームもブログもさ^^

たまには一緒に遊ぼうぜぃ
2007-08-16 Thu 10:46 | URL | Saras Vati #Qli7fVhc[ 内容変更] | top↑
ぅぃー、今度放置してないときにWISとばしまーヾ(゚∞゚)ノ
2007-08-20 Mon 00:27 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
