-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー11課金
2007-01-11 Thu 00:00
無料MMOのCABALですが、課金をして色々なサービスを受けられます。


目に見えるモノではペットやナイトウォーカーエポ。
さまざまなペットが街に溢れています。
エポはアバターの機能程度でつぎはぎだらけの装備を隠すのには最適なよーですw


あとはスペシャルとして季節もののアバターやアストラルボードという移動が早くなる乗り物があります。


アイテム以外だと経験値倍やドロップ率UPなどもあるんだけど、まぁ当初課金する気なんてさらさらなかったんですよ。
彼に会うまでは…


クエストを進めていくとキャプテンマークなる人物に出会います。

彼はシナリオを進めていく上で重要な役割を担うのですが、毎度毎度呼び出しを食らいます…○r2

その前にも調査団のクエストで行ったり来たりを繰り返していた訳で、ようよう嫌になり課金するハメになりましたょ(・∀・;)

直接は飛べないまでも街間を自由に飛べるのは快適でこれ切れたら萎えるよなぁ多分w



キャプテンマーク…彼はゲーム内だけでなく、運営側にとっても重要な役割を担っているよーです(・∀・)captain.jpg


読んでるのは経営戦略論ですか?
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー12ポートルクス | DaGgZ caBaLOG | カイソー10Exダンジョン>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
