-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぃゃー
2007-09-26 Wed 12:59
昼INしてRass動かしてみたけど1ヶ月も触れてないと忘れてしまうもんだねぇ;

この1ヶ月ちょいでch減ってジュピターなる鯖が出来て、侵入アイテムのドロップ率低下だったり、課金アイテムが増えたり、仕様も変わったようですねー。





PCのほうは何度か電源入れてみたものの、以前でた「Windowsが正しく起動しません」なんて画面にまったくならないのでライン全部抜いて時間おいてから接続したらすんなりできました(ナゾw



まぁ不都合がまた出る可能性のほうが遥かに高いけど、またなったときにでも考えるとして動く間はカバルよ~(・∀・)

さぁみんな楽しもうぜ♪




あ(゚∀゚)
そだそだ、課金しなきゃ。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<またーりも復帰 | DaGgZ caBaLOG | たでぃまっと127HIT!113HIT!>>
コメント
オカエリー
遊ぼうじぇ!
2007-09-26 Wed 14:24 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
昨晩はだぅも^^
またーり行きましょう♪
2007-09-27 Thu 08:41 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○さら
ぬぉぉぉまだやってたかぁ(・∀・)ノ遊ぼうぜー♪
●まきさん
昨夜はどんもー。またーりまたーり。
2007-09-27 Thu 09:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
