-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶるっ(((゚Д゚;)))
2007-09-28 Fri 23:41
まだch少なくなったことに慣れてないDaGgです。
こんちゎ(・∀・)


今まで推奨chは14chでしたがプレミアchとなってしまったのでアバウトです。
今日は10chにINしてみました。



ポート倉庫前でかぐらんとクラ茶してると賑やかにN茶で会話してる数名がおりました。
ミス茶から端を発ししばし和気靄靄の輪に入れてもらったんですが楽しかったす(・∀・)ここに落ち着こうかな♪



マーズのほうは12chで、ということなんで12chポートにINしてみるとこちらもとあるギルドがたむろしてました。

マーキュリーのように楽しくからめるかと思ったら、5、6人から凝視されました;
ぼそっと

なんかおもしろいことしてくれんだよ

なんて言われて注目された日にゃー全然楽しかないすよ(ノД`)




怖いよ~(´・ω・`)
9.28.jpg







土日は秋祭りのため休みます。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<生憎の雨デシタ | DaGgZ caBaLOG | チェーンジ!>>
コメント
あらあら^^;
鯖が違うとこんなにも対応が違うのねぇ・・
ちなみに我が<NEO ZEON>は12chメインなので、又いぢってくださいましw
2007-09-29 Sat 19:35 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
■ 昨日はありがとうございました
昨日遊んでいただいたものですー。
串焼き大変おいしく頂きました^^

うちらは別にそういう目で見てたわけじゃなくて、
どちらかというと誰かな〜?何かな〜?という感じでしたので、
誤解させてしまってすみません。

また遊んでください〜。
2007-09-29 Sat 20:34 | URL | 月 #N.CarXIg[ 内容変更] | top↑
■ 神楽
クラ茶というあたりに、
cabalが忘却の彼方にある事が窺えますw
2007-09-30 Sun 07:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
冗談ですよw
12chかぁ、そっちにすっかなぁ(´・ω・`)
●月さん
あゎゎゎゎ(((゚Д゚;)))
こんなところまで追い掛けて…;

なんてw
こちらこそ楽しかったですよー♪また会ったら遊んでください(・∀・)
○かぐらん
ぁぁ、ギル茶だったかwww
2007-10-01 Mon 16:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
