-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじゃB1Fペア
2007-02-22 Thu 23:00
ギルメンのぺんこをそそのかしもじゃB1Fペア狩りを敢行。

心強いです(・∀・)


ぺんこはWIZなので多少無理してでもタゲをもらうようにしてみました。でもイノヴェで釣ってFA入れるもののWIZの火力ですぐむこう向いちゃいます(;´Д`)



あんまりいくもんでぺんこしょっちゅう攻撃の手を緩め、休んでますw
「イテーなこなろッ!」とペチペチ素手殴りをはじめるとそれでもMOBは即座にヾ(`Д´)ノゥガーッ!と反応してぺんこを攻撃しますね(´∀`)



雑魚MOBからも結構なドロップがあるという話なのでゾンビゾーンから全滅気味に押し進めます。いっぱいイノヴェで釣って、どどどーん!と…

倒れた(・ω・)

ぃゃぃゃ、POTオチが嫌だから回復しなかったとか言い訳しながらもどーにかこーにか最後まで辿り着きメガルプ討伐!
mega.jpg


その時点で残り25分。主なドロップが赤コア2個というしょぼさのためゾンビゾーンの復活を待って乱獲。
ぽろっとガードアミュ+7を落としてくれました(・∀・)ヤタ
赤コア一個づつ分け合って、ガードアミュは預かって売れたら分配♪


今日のわんこは3匹。ALL青コア。赤コアはどした???○r2
別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またーり | DaGgZ caBaLOG | 通じてるw>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
