-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LONG IN1
2007-10-18 Thu 23:22
20時にINした。

まきさんとあんびりばぼー見ながらヤシの木の上で37年間生活してるじぃさんの話してたw

この老人、とある村に暮らしていたところ村人からなんらかの迫害を受けたことがきっかけで木の上で過ごすようになったとか。


当初5㍍だったヤシの木は37年経った今では高さ20㍍とか;

降りるに降りられなくなったのは10年前に妻(地上)が亡くなった時も降りられなかった経緯があり、天国に一番近いこのヤシの木で生涯を全うする決意らしい。



凄い人だ、とまきさんと感心しておりました。



オレはというと、2Fツアー言い出しっぺのかぐらんが1時間経ってもやってきやがらんのでヤキモキしとりました(`・ω・´)
なんて狭い心なんでしょかw

10.19.jpg




つづく
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<LONG IN2 | DaGgZ caBaLOG | LongInにむけて準備㊥>>
コメント
B2Fツアー楽しかったです〜
最後、ご挨拶もままならぬ感じで申し訳ござりませぬぅ(´・ω・`)
また連れてってねぇ♪
かぐらんは遅刻魔・・と(メモメモw
2007-10-19 Fri 12:59 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
正義の味方はいつも遅れて登場するものですよぅ^^
てか、20〜21時くらいって言ったと思ったんだけど・・・(。△。*)
2007-10-19 Fri 21:22 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
お疲れさん。ィャー初めてだってのにスパルタんだったかな?wまた誘うねー。
●かくらん
あれ?20時言ってなかったっけか?w
2007-10-22 Mon 09:19 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぅおい!w
なんてアバウトなww
2007-10-22 Mon 10:11 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
