-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LONG IN2
2007-10-19 Fri 23:38
さてさて、まきさん1時間半の2F予習の成果はいかに?

10.19-1.jpg

とりあえずお約束の集合SS。


オレはだいぶ久々の2Fだし、えすさんも別キャラWIZだし、まきさんは初2Fだってーのに経験者二人ときたら普段とまったく同じようにガシガシ先に進みやがるw
10.19-2.jpg

2ボスのなまらさんはまぁ分かりやすく出現するんでね。まきさんも頑張ってたよね。


でも3ボスのこやつは
10.19-3.jpg

雑魚に紛れて現れるんだよねw
まきさんに注意促そうと思ってる間に(゚∀゚)ぁ、逝っちゃった!


FAもいないんで最後までいけないのは分かってたんでヴァンプクエ消化。
10.19-4.jpg

久々の対面でした。
10.19-5.jpg


最終的にはゴーストクエまで行けたんだけどねー。
白ゴーストにスティグマ発動しちゃってサックリ逝ってしまいましたw
相変わらずです。
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<LONG IN3 | DaGgZ caBaLOG | LONG IN1>>
コメント
後ろから攻撃するなんて卑怯なヤツだ!見よ!この見事な倒れっぷりをww
計算で3分に一回逝ってましたよ(´∀`)
ここまで潔く死ねるダンジョンってイイネぇw
2007-10-22 Mon 10:17 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
かなーり逝っちゃったみたいだねぇw
楽しかったならなによりです♪
2007-10-22 Mon 16:27 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
