-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LONG IN3
2007-10-20 Sat 23:31
B2F分配。
まきさんの引きの強さのおかげで赤コア一個ずつにアーティ上級やら穴ミスティ足WIZなんてのも出たりでなかなかでしたゎ(・∀・)



それからマーズにおじゃましました。


はこがネモケたっぷりだったんではこの別キャラとやっしーFAでサクッとトログロのレーアなんても行ってみたりした訳ですが、おかげで目が覚めたらしくwその勢いを借りてボルケりました。

10.20.jpg

沼っちも誘い久しぶりなメンツです♪



しかしまー死にまくりデシタ(・∀・;)
オレも、やっしーも、沼っちもwww

10.20-1.jpg

ひたすらBBQジュージュー!



腑甲斐ない男衆ですんません;
10.20-2.jpg

ようやくバログに辿り着いたら残り1分とかでホントすんませんw

はこの獅子奮迅ぷりはしかと伝えておきましょう。
あんまり一緒にいなかったけど。ぁw

10.20-3.jpg

終わったあとで今更ですか?沼っちw


こんなワィワィがいいのにね、印象も出づらくなったよーで困りますな。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
<<ダメダメ戦隊酔いどレンジャー(レッド)! | DaGgZ caBaLOG | LONG IN2>>
コメント
水星も忘れないでね(´;ω;`)
2007-10-22 Mon 15:47 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
ムムム!忘れるつかメインですからwそれよりこないだWIS飛ばしたらスルーしやがったなヾ(゚∞゚)ノコラw
2007-10-22 Mon 16:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
おちかれーヽ(´ー`)ノ
おいらのかほり付きテラグレの着心地はいかがでしょうか?w

今度はB2ねー(・∀・)wiz仕上げとく(?
2007-10-22 Mon 19:39 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
クンクンしてるとMOBにザックリされるんで困ってます(´・ω・`)
2007-10-23 Tue 08:37 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
離席か寝落ちかドッチかだw
もしくは森だったかもしれなす
2007-10-23 Tue 08:40 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
INしたばかりで声かけたんで森だったかモナー
2007-10-23 Tue 15:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
